可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

板についてきた名カメラマン 

2012/01/12
Thu. 06:35


 12月30日大きな大きな箱が届き

「おもちゃ」を期待したところお花が出てきて期待はずれの陸。。。

 早速テーブルの上に飾ると

 ダッシュでカメラを持ち出し撮影が始まりました

 


1.jpg 

カメラを縦、横にして身体をひねり

終いには寝そべって撮影しています笑

ファインダーを覗いてもお花が見えないらしく

左目でお花の位置を確認しているのが可笑しい・・

そして
後ろを振り向き カシャ


018-010.jpg 



    この後

  恐るおそる先日クリスメスプレゼントした例のトイカメラ

  差出し、このカメラでも写してみて!!

         ・
         ・

         ・

         ・


   そんなチイチャなおもちゃはNGと素っ気なく断られたました


    
 例のトイカメラ?の事はこちらでお話ししていますので、ご存じでない方は
    こちらをみてね

      ↓

大失敗な買い物



   先日も訪問&ポチ&コメ有難うございました

   ゆめはなさん
    鋭い!!
    いつもは焼き肉&スキヤキが中心でしたが
    今回のお料理は陸の好きな物、オンパレードでした笑


   satoruさん

    鋭い!!
    ほんとですね
    来年は娘が調度私の半分ですね
    気が付かなかったです
    そっかぁ~~~シミジミ・・


     本日もポチとして頂けると嬉しいです


     にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

          

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

Mちゃんの鏡?(笑)

陸くん!カメラマンしてますねぇ~。
いろんなかっこうで撮影!
カメラの向きを変えたり‥‥
将来有望!?(笑)
しかし、このスタイルは、Mちゃんの真似ですよね。
この陸ちゃんをみれば、Mちゃんの撮影している姿が見えますね。(笑)
あのちっちゃなカメラ!ダメでしたか‥‥
そうです。
プロは、デジイチでないと!(笑)
コンデジは、ダメなのです。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/01/12 07:16 * edit *

あは!可愛い~~^^

陸ちゃんのカメラの構え いっちょ前~!!
きっとMちゃんがいつも やっている通りなんだね。
かわいいわ~!
どのポーズの写真も可愛くて 楽しくて笑えます♪
こんな かわいこちゃんがいたら人生楽しくなりそう~
毎日の張り合いがありますよね。
Mちゃん幸せだ!
いいなー!

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/01/12 08:42 * edit *

トイカメラ・・
お気に召さなかったんですね^^

hairpriori #- | URL | 2012/01/12 09:48 * edit *

フム、
寝っころがって写すとこなんざあ、
かの戦場カメラマン顔負けですねえ!
すごおくサマになってマス!

トイカメラ、ダメ、でしたか・・・v-164

makimaki #- | URL | 2012/01/12 10:11 * edit *

こんにちは。
色いろなポージングで撮ってますね。
でも、良く見たら・・・
レンズに手が掛かっちゃってるよぅ~(笑)

まーぶ #Z2PsPELM | URL | 2012/01/12 10:27 * edit *

可愛いカメラマンさん!

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

朝一で歯医者さんでしたが寝坊してバタバタ出かけました。

陸くんいっちょ前のカメラマンぶりは日頃 Mちゃんの様子をちゃんと見てるのでしょうね~o(*^▽^*)o~♪

可愛いですね。
うちの孫も私の古いカメラで読む真似っこをしていますがここまでカメラマンではありません(@⌒ο⌒@)b ウフッ  

ゆきえ #HmswS0BM | URL | 2012/01/12 11:21 * edit *

おはようございます♪

おぉ、コメントが取り上げられたぁ( ̄▽ ̄*
そうですよ、ちょうど半分ですよ♪
「とうとう私の半分のレベルまでたどり着いたかぁ。」と言ってあげてください(笑)

陸くんの名カメラマンっぷりは見事ですね。
そうそう、カメラは自分がまず動くことが大事。
体使って良いアングル見つけるんだ~( ̄▽ ̄*
それと左目で被写体を見ているとはなんという神業!
小さなトイカメラで写真を撮ってくれる日が楽しみですねぇ♪

P♪

satoru #- | URL | 2012/01/12 11:50 * edit *

カメラ構える姿がサマになってますね〜
その内、本物のカメラを欲しがるかもですね。
応援P!

サクラびより #- | URL | 2012/01/12 14:40 * edit *

 遅ればせながら 明けましておめでとうございます
 今年も宜しくお願いします
 初コメですが、毎回きっちりお邪魔させて頂いてましたよ~
 先日はお誕生日おめでとうございます
 で、私達同学年っていうことがわかりました!!
 ちなみに私は10月生まれなんですけどね
 それと Mちゃんって陸くんから呼ばれてらっしゃいますが もしかしてお名前はマ行から始まるのですか?
 もしそうなら私もMちゃんなんですよ~
 なんだかそれが嬉しい私です
 でも、桃ママさんはお若くて美人さんだわ~(いくらボカシが入ってもきちりわかりますよ~笑)
 今日の陸くん、カメラの構え方がとっても素敵!
 
 

いちごママ #- | URL | 2012/01/12 15:52 * edit *

こんばんは~

陸くんはこっちのカメラの方がお気に入りの様ですね。
それにしても可愛い~
何をしていても可愛いですね♪
名カメラマン板についてますよ
ちっちゃなカメラはMちゃんがお使いですか?
コメントありがとうございました。

☆かえで☆彡 #OPMN7zKY | URL | 2012/01/12 18:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/55-4ac74493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

