可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

クックをミッケ!! 

2013/05/20
Mon. 06:55

昨年使用していたお庭グッツを物置から出しながら
お庭作り・・・
並行して物置整理


勿論桃ちんも一緒です



ハキがありません
065 (2) 

そうですよねぇ~~~

つまんないもんね



おかたずけしたらお散歩しようねぇ~~




声をかけ・・・

黙々と仕事をしていると


思わず

ニッコリ笑顔になる・・・






訳は?
               お兄ちゃんが歩き始めた頃のチイチャナチイチャナクック達


ミッケ!!



思わず手を止めて思い出にしたってしまう
054 (2) 


数年前の事なのに懐かしく目頭が熱くなる

あの頃は超メンコかったよなぁ~~~


今もメンコイけれど

あのメンコイとは別モンだよなぁ~~







って

感傷にひたっている暇はない・・・

その後も作業を続ける


そして


今回も沢山のゴミの山・・・



001 (2) 


フゥ~~~~








昨日も快晴

午後からカメ友さんらと桜撮影会の予定が入っているにも

関わらず

午前中は二人の孫ちゃんを呼び出し?笑

新しい砂場を見て貰う

雪がなくなった場所が

昨年も遊んだ場所に戻ったと記憶しているのだろう

見るだけで収まる訳もなく遊びだす

その嬉しそうな顔がMちゃんの笑顔にもつながる

って

時計を見ながらバタバタ・・・



バタバタ支度をして待ち合わせ場所に


そして・・・


遣らかしちゃいましたぁ~~~

毎度毎度の事ながら

自分のアホさに嫌気がさします




フゥ~~~



昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

本日もポチトしていただけると嬉しいです


             にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

             

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

靴とか残してあるんですね・・
我が家はすぐ捨てちゃいます^^

hairpriori #- | URL | 2013/05/20 09:41 * edit *

これはこれは、懐かしくてうれしい思い出の品みつけられたんですね!
我が家は思い出のファーストシューズだけまだとってあります。
捨てるに捨てられなくて玄関に飾ってあります。
せっかく置いてあるなら小物入れにでもいっそのことしてしまおうか、というかんじで^;

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2013/05/20 13:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/20 16:06 * edit *

片づけって 久しぶりに出てくるモノが多くて
懐かしさのあまり どうしても 手が止まりますよね~^^
私は 何でも処分してしまう性分なので
たまに 後悔もしますが
子供の物は 極力 捨てないようにしてますが
でも その加減が分からず
結局捨てられず 又 奥の方に追いやって・・^^

あ 写真楽しみにしてますよ~
いい写真撮ってきてね

mie #UjGR2qyI | URL | 2013/05/20 16:23 * edit *

わ~懐かしいね~。
私も取ってあるんですよ。
でも、クローゼットの奥の方なので見ることがないわ~
見たくなってきた。
すぐに出して眺めることが出来て、普段は使わないものの収納方法が知りたいです。(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/05/20 19:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/20 20:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/550-6889896c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

