可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

桜を求めて・・・・ 

2013/05/22
Wed. 05:05

北海道にもや~とや~~と桜の季節がやってきたようで

今年はカメ友さんらと桜を求めて日曜日は厚田

真駒内・そして昨日は皆楽公園へと撮影会をしてきました

厚田は期待外れでしたが

真駒内公園&皆楽公園(月形)は桜のお顔を拝見する事が出来満足

一人では風景写真を撮りに行く事がないので

カメ友さんらに感謝です

今回はフィルムカメラを初持参です

操作方法を教わりながら

練習を兼ねてですので

どんな風に写っているか楽しみです

ていうか

まずは写っているかが問題です







本日の写真はミラーレスで撮影した皆楽公園です



028 (3) 







とにかく青空が嬉しくて



052 (3)









春の風が優しい・・・



039 (2) 

ちょっとだけですが
魚眼レンズで撮影したように見えません?

お気に入りです





そこにいるだけで嬉しくて・・・




041 (3) 







そんな写真達です

048 (3) 





昨日も訪問&コメ&ポチありがとうございました

本日もポチトしていただけると嬉しいです


            にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

            

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

おはようございます♪

うわぁ~~~♪
素敵なお写真に、感動です~☆
北海道の景色は、本当に素晴らしいですね♡
桃ママさんの、お写真は優しさがいっぱい☆
フィルムカメラは、いかがでしたか~?
デジカメと違って、良い雰囲気が出るのでしょうね♪

くーママ #- | URL | 2013/05/22 07:51 * edit *

フィルムカメラ‥‥

北海道は、今頃、桜ですか‥‥
広島は、新緑がとてもきれいでした。
フィルムカメラデビュー!
電池さえあれば、絶対に写っていると思います。(笑)
いや、シャッターが降りれば、写っていると思います。
どんなに写っているか!
楽しみですね。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/05/22 08:02 * edit *

紫陽花を待ち焦がれる気持ちが今は強く、
桜花のことは忘れかけていたmakimaki。
そんな薄情者でしたが、
桃ママさんの美しいお写真が
桜の美しさを、再び思い出させてくださいました。

美しい北海道、優しい桃ママさんのお写真。
いよいよ北海道は、これから
一年中で一番美しい季節に突入でしょうか・・・

makimaki #- | URL | 2013/05/22 09:21 * edit *

おはようございます♪

北海道は今から桜ですかぁ( ̄口 ̄*
確かに大雪が降ったりと寒い日が続きましたからねぇ。
これからが楽しみですね♪

こちらは初夏といった感じの気候になってきました。
30度越えも間近といったところです( ̄▽ ̄A

お写真はいろいろフィルターをかけてるんですかね?
いろんな雰囲気のお写真で見てて楽しいですね♪

P♪

satoru #- | URL | 2013/05/22 09:57 * edit *

いつものMちゃんのお写真とは違った感じ~
でも、と~ってもステキ♪
風景写真もいいね

ゆぅ #halAVcVc | URL | 2013/05/22 11:15 * edit *

どの写真も幻想的というか、すごく素敵なんですけど、特殊な撮影方法なのですか?
素敵だな~(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/05/22 21:58 * edit *

まるで、一幅の絵画のようですね!

構図が良いのか、どこで構えても絵になってしまう環境にあるのか・・

前者に決まってるじゃんねえv-221

こげママ #- | URL | 2013/05/23 06:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/553-490e1829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

