可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

アルテピアッツァびばいの桜さん 

2013/05/23
Thu. 06:00

昨日はミラーレスの写真達なので

いつもと雰囲気が違うと感じられたようですね

気がついてくださって嬉しです

ミラーレスはシーンを変えて撮影できてるのが嬉しいです

ファンタジー風、トイカメラ風、ジオラマ風等々です

Mちゃんはファンタジー風が優しくって大好きです

正しく「女子カメラ」ですよね



本日もミラーレスで撮影ですよ~~~

083 (2) 







アルテ・・・・




061_20130523054441.jpg 







1昨年、こちらを知り桃&孫ちゃんと家族できたところです




075 (2) 





夏でしたので

噴水の中を楽しそうに遊んだ場所


073_20130523054443.jpg 




何処をキリトっても絵になる場所

大好きな場所です




056_20130523054442.jpg 








今年の夏はりゅうちゃんも連れてきたい場所です



054 (3) 






あの~~~~~

聞いていいですか~~~

どの写真が好みでしたか?

教えてもらっていいですか~?




昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました
本日もポチトしていただけると嬉しいです

いつもいつもお手数お掛けして申し訳ありませんです

          にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

          

      

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

コメント

おはようございまーす!!
昨日、今日の写真は、春を感じる素敵な写真たちですね^o^
アルテは、私も大好きな場所です。
私は、白いベンチの写真が好きだな〜♬

kawatan #- | URL | 2013/05/23 06:31 * edit *

写真コンテスト開催中です

加工OKなお気軽フォトコンテストサイトを立ちあげました。
応募は、メールで画像を送るだけ!ユーザーが選ぶ上位入賞作品には話題のスイーツをプレゼントします。

今回のテーマは“おいしい”です。

サイトが新しく、まだまだ応募数も少なく、入賞するチャンス大ですので、是非ご応募ください!
チョイピク(http://choipic.lolipop.jp/

写真コンテストChoipic #SFo5/nok | URL | 2013/05/23 06:50 * edit *

終わりから2枚目

ソフトタッチの写真ですね。
不精なラッキーパパは、やみくもにパシャパシャ撮って
あとで、レタッチソフトで加工!
という感じかな?
とにかく、不精なので、やってはいませんが‥‥(笑)
好きな写真は、終わりから2枚目の白いベンチがある写真です。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/05/23 07:21 * edit *

おはようございます♪

ミラーレスって、いろんな加工写真が
撮れるんですね~♡ いいな、いいなぁ~♪
欲しくなっちゃいます~(笑)
どのお写真も、素敵だけど、選ぶとしたら・・・
上から2番目と、5番目のベンチです♡
昨日の、お写真も、好きです~♪

くーママ #- | URL | 2013/05/23 08:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/23 09:24 * edit *

昨日の写真では、1枚目と最後の写真が好きだよんv-218

こげママ #- | URL | 2013/05/23 09:45 * edit *

私の一眼も色んなモードがありますがかわいそうに使われてないです^^

hairpriori #- | URL | 2013/05/23 10:05 * edit *

「思い出」的な写りでステキです~~☆
えっと~私は5枚目の白いベンチの写真が良いです~♪
すてきな場所ですねi-179

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2013/05/23 14:42 * edit *

このほわ~っとした感じがとっても
素敵な雰囲気を出してくれますよね~♪
美唄はね、よく札幌方面に出かけた帰りに
温泉ピパの湯に寄ってましたぁ。
その時によくこの看板みたような・・・
こんな素敵な場所だったんですね(*^^*)
今度よってみようかなぁ。。

あ、私はね
白いベンチの写ってる写真が一番好きです~♥

凸凸

yurari #- | URL | 2013/05/23 18:46 * edit *

私もみんなが言ってるように白いベンチのお写真が一番好きかな^m^
でも、最後のお写真も捨てがたい♪

ムーマ #- | URL | 2013/05/23 19:48 * edit *

白いベンチの写真です。
どれも素敵だけど、あの写真が一番好きだな~~
Mちゃんが言うとおり、どこを切り取っても素敵だね。(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/05/23 21:04 * edit *

ご無沙汰してます!
PENでの撮影でしょうか?
私のカメラもオリンパスでミラーレスではないですがアートフィルター楽しんでいますよ♪
私もベンチの写真好きです~
私もまた北海道に行きたくなりました(^o^)

えこりん♪ #- | URL | 2013/05/24 06:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/554-05d2e814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

