可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お天気が続かない北海道

お洗濯の外干しがナカナカ出きないのですが

昨日

今年2回目の外干しです

風に揺られて洗濯ものも嬉しそうです




室内干し


???


027 (2) 








外干し ?




050 (3) 







ほ~~ら

嬉しそうですよね


065 (3) 







母の日に息子から届いたカーネーションが

ドライフラワ―になる過程も こんな風にして楽しんでいます







そしてドライになったカーネション



完成品・・?






093_20130525071306.jpg 








因みにこのドライは
数年前の母の日に貰ったものです


099_20130525071417.jpg 







こんな風にして今も健在です

114_20130525073602.jpg 






えこりんさん
お久しぶりです~~~
コメ有難うございます
ブログお邪魔してきましたよ~
お元気そうですね
そして相変わらずお写真がキレイで沢山の
お花達&ワンコ達に癒されました
これから北海道もお花が咲き乱れる事でしょう
是非是非北海道においでください
以前来られた時はお会いできずで残念でしたが
今度は桃連れて是非是非お会いしたいものです





昨日も訪問&ポチ&コメありがとうございます
本日もポチトしていただけると嬉しいです



             にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

              

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

おはようございます♪

こちらは、毎日、夏日です~! 暑い~☆
でも、来週には、梅雨入りしそう・・・・・
ムシムシ・ジメジメ・・・・・・嫌な季節です☆
桃ママさん、ドライフラワーを作られる過程も
ちゃんと、楽しんでいらっしゃるのですね♡
小さな、物干し(何て言うんでしょう??)が
可愛いですね☆

くーママ #- | URL | 2013/05/25 09:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/25 10:22 * edit *

今日はポチだけでごめんなさい~ポチ。明日改めて~

YUKI #TRcOFq4w | URL | 2013/05/25 23:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/556-d77ff7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

