可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

弟くん1日お預かり~~~~ 

2013/05/26
Sun. 05:45

4月より保育所通いがはじまった弟くん


順調に元気いっぱいで通っていたが

とうとう

伝染病(プール熱)を頂いてきちゃったようで

Mチャンの出番

お預かりです


金曜日は1日ぐずりん坊~~~


でも

こんな光景が見られて嬉しい瞬間です



001 (2) 





あ!!




011 (2) 



何とも睡眠が浅い







003 (2)
                  ↑
           Mちゃんの足が見えるよね
          脚立に乗って真上から撮影です(笑)

            カメラマン頑張ってる図


    本州の方はこれから梅雨時期突入なのですね
    梅雨がない北海道・・
    有り難いです 
    体調管理されて頑張ってくださいね~

      
   


     

      昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
      本日もポチトしていただけると嬉しいです

           にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

           

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

保育園通い出すと、もらって来ますよね~~
そこでMちゃんの出番とは!  それも羨ましいな・・

お弟子さんも、保育園行きだしたメイちゃんを
引き取るとその足で、お稽古に連れてきてくれる。

先週は、「しぇんしぇいに、お土産!」って、保育園の石をくれました。

家宝です。

こげママ #- | URL | 2013/05/26 09:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/26 12:59 * edit *

プール熱!?

プール熱!
そんな伝染病があるんですか?
知りませんでした。
早く治るといいですね。
あの写真!
どうやって撮ったのかとおもったら‥‥
脚立にのって!?
Mちゃん!気をつけて!(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/05/26 13:55 * edit *

集団生活が始まると、いろいろもらってきちゃいますよね。
Mちゃんがいるからお嬢様も安心ですね。

梅雨・・・嫌だな~~(^_^;)

YUKI #- | URL | 2013/05/26 22:29 * edit *

お熱ですか。。
フム。ちょっと寝起きのお顔が、
ご病気のお顔ですねえ・・・

お大事にね!
桃ママさんの愛情で
早く治りますようv-238

makimaki #- | URL | 2013/05/27 00:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/557-73bdd08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

