可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

壁紙屋本舗さんの壁紙で新しいお部屋改造中~~ 

2013/05/27
Mon. 05:20

寒い冬はナカナカ行く機会がない場所

ていうか

寒すぎて行くには勇気がいる場所







そこは2階のお部屋です


ソロソロ

暖かくなってきたので

「桃ちんのお部屋」
も本腰を入れて


新しいお部屋にリニュアルしようか

って

事で

以前壁紙屋本舗さんでお試し的な感じで買った壁紙

を貼ってみる事に・・・


お試し的に買った壁紙ですので勿論糊無しです



 
032 (2)




                 う~~~ん

悪くもないけれど微妙~~~~

030 (3) 






そして板を取り付けて・・・

174 (2) 



その後も

あれこれ、あれこれ考えて・・・


次なる事に挑戦です



昨日の写真を上から撮影したのは訳がありまして~~~
りゅうちゃんと桃が仲良く一緒にネンネしている姿を
撮影したかったのですが
毛布の上の白いもの・・
桃ちんでしたがわかりましたよね

???

昨日も訪問&コメ&ポチ有難うございます
本日もポチトしていただけると嬉しいです


              にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

               

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

レンガの壁紙‥‥

オォ~!レンガの壁紙‥‥
おもしろいですねぇ~。
でも、いろいろ難しそう!
昨日の写真!
桃ちゃん気づきませんでした。
今見てきたけど、確かに‥‥
あのアングルで撮った理由がわかって、
納得!です。
でも、桃ちゃん気づきにくいね。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/05/27 07:26 * edit *

2階はまだ寒いんですね

hairpriori #- | URL | 2013/05/27 10:24 * edit *

あら~~どうして微妙??
レンガの窓辺、良いと思います~☆
そちらはまだ2階が肌寒いのですね・・・
大阪は先週最高気温30度が続きましたi-229

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2013/05/27 13:03 * edit *

こんばんは♪

わぁ♪ 桃ちゃんのお部屋、どんなになるのか
とっても、楽しみです~☆
レンガの壁紙、可愛いじゃないですか~♡
窓も大きく、明るいお部屋なので、
とっても、良いお部屋になりますね☆
棚には、桃ちゃんグッズを
置かれるのでしょうか~♡
昨日のお写真の桃ちゃん、分かりました~♪
りゅうちゃんと一緒にネンネ、可愛いですね♡

くーママ #- | URL | 2013/05/27 18:54 * edit *

ご無沙汰・・・

やっぱり 改造進行中ですか!
桃ちゃんの お部屋は2Fでしたか
Mちゃんちは 桃ちゃんのお部屋を1部屋
与えられるって すごくない?
我が家は 余裕なしのため
コーダの部屋は 茶の間です
茶の間って言い方 おかしい?
我が家にはリビング・・・・似合わない
昨日の写真 危ない!!!
高いところには要注意!!!

コーダlove #- | URL | 2013/05/27 19:45 * edit *

桃ちんのお部屋もリニューアルですかぁ♥
いいですね~。
どんな風に変わるのか楽しみです(*^^)v

↓ 弟くんの1日お預かり
お疲れさまでした♪
上からのお写真も目線が変わって
とってもいいですね~♪

凸凸

yurari #- | URL | 2013/05/27 20:09 * edit *

Mちゃん、壁紙とか貼るのは誰かに手伝ってもらうの?
それとも一人で?
いつもすごいな~って思ってるんです。
棚を取りつけたりするのも大変でしょう。本当にすごいね。

YUKI #- | URL | 2013/05/27 23:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/558-7e4d4c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

