可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

桃ちんのお部屋にカウンターを設置 

2013/05/29
Wed. 10:51

       大物をホワイトにヌリヌリするとお部屋も明るくなり

          ドンドンイメージが湧いてきます

余りの壁紙で横の部分も貼ってみる事にしました


お試し的に買った壁紙ですので

足りるかなぁ~~~~





  029 (2)





継ぎはぎだらけですが

どうにか足りました

ていうか

足りさせました



何となく雰囲気が良くなったような気がします




177_20130526164338.jpg 







このカウンターに座ってお茶するのもいいかも~~~です




178_20130526164337.jpg

           (イスもホワイトに塗りました)

                って
このお部屋は冬期間は殆ど訪れない場所ではなかったっけ?



182_20130529045256.jpg 


         そしてこの後もドンドン進化しますよ~~~


        昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
       本日もふた~~~つにポチトしていただけると嬉しいです
               よろしくね


              にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

              

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

昨日の日記に写ってるこの変身後の食器棚の隣、

とても素敵なんですけど・・

白い台を置いただけ?

背もたれの高~い
お椅子の様に 見えます。

ここにレースの白いクッション置いて桃ちん乗せて写真撮ってみせて欲しいなv-237

こげママ #- | URL | 2013/05/29 07:27 * edit *

昨日の記事!?

あれ?昨日の記事見落としてた!?
なぜだろう!?
食器棚も変身し、壁紙も‥‥
これ!日本のフツーの家庭の家ではありませんね。(笑)
スイスかどこかの家みたいですねぇ~。
ここで、桃ちゃんの写真撮ると、
いっそういい感じになるでしょうね。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/05/29 07:34 * edit *

いいカウンターが出来ましたね

hairpriori #- | URL | 2013/05/29 09:42 * edit *

こんにちは♩

うわ~♩
横の部分も、壁紙を貼ると、
更に良い雰囲気になりましたね♡
カウンターも、素敵です☆
本当に、ここでお茶したいです♩
ワンちゃんのカタログもちゃんと
インテリアになるんですね♡
その下に敷いてあるのは、
りゅうちゃんの、おくるみですか♩
とっても、可愛いです♡

くーママ #- | URL | 2013/05/29 09:44 * edit *

さすがです!

Mちゃんは 本当に スゴイ!
私は こうしたい ああしたい・・ここは  あそこは・・・

お願い お願いします ペコリ と 主人に
頭下げまくって 終わりなのです
その頼みの主人は 自分の したいことが山ほどあって
私の頼みは ずっと後か 忘れ去られて・・
今日に至ってます

なので 何でも 行動するMちゃんは 尊敬なのです^^
今回も スゴイ  この壁紙 前から気になってたのです

我が家のキッチン 窓側に1面の壁スペースがあります
ペイントか 壁紙 か 迷うところ
モノが置いてあるうえに 窓があるので
スペース的に 広くないので トライしやすいけれど
考えるだけで 進まない
私的には 少ないスペースなので
大胆な色柄が いいな・・と思うけれど
現実的な主人は・・・無難な 色味だろうなぁ・・とあきらめモード
Mちゃんの パワー 半分ほしいな

mie #UjGR2qyI | URL | 2013/05/29 17:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/29 18:41 * edit *

変わりましたね~
お部屋の中が外になった感覚ですね。
いいわ~(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/05/29 22:09 * edit *

こんなお部屋をいただけるなんて
桃ちゃんもきっと
大喜びのことでしょう!

makimaki #- | URL | 2013/05/31 09:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/559-cc73b488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

