fc2ブログ

可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

やっと咲き出した我が家のチュリップ達 

2013/05/30
Thu. 06:20

北海道もやっとあちこちの花壇が賑やかになってきました


我が家の小さな小さな花畑の


チューリップも元気よく咲きだしました


016_20130530055403.jpg 





昨年コーダLoVEサンから送って頂いた富山産の


チューリップも


元気いっぱいに咲きだしました


017_20130530055403.jpg 







021_20130530055402.jpg 





どのチューリップも


わたしを見て~~~

私を見て~~~




言っているかのように


凛としています

009_20130530055404.jpg 



プランタンに植えたチューリップは

出遅れたようです




023 (3) 




004_20130530061009.jpg 






012_20130530055404.jpg 





006 (2) 






桃ちんのお部屋・・・

レンガ調の壁紙ですが色味がちょっと濃いようで

ちょっと個性が強すぎた感じが

しますが

狭い空間なので良しとすることにしました


ドンドン変化していく桃ちんのお部屋・・・

夢が膨らんでくるかのようです


こげママ
1昨日の写真の
台の上にレースのクッションを置いて桃チン撮影ですね
りょうか~~~い

mieさん
mieさんのご主人は器用ですから
ドンドン甘えちゃっていいですから~~~


く~ママさん

このお部屋でく~ちゃんも一緒に
お茶したいね


本日もふた~~つにポチトしていただけると嬉しいです



            にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

             

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

チューリップといえば‥‥

チューリップ!きれいですねぇ~。
いろいろな種類のチューリップがありますね。(笑)
チューリップといえば、玉ねぎ?
くーママさんちでの失言を思い出します。(笑)
みんなMちゃんちのお庭の花ですか?
きれいですねぇ~。
最後の花は、ムスリカ?
ブログのおかげで、少し、花の名前を覚えました。(笑)
でも、まだ、まったくの花オンチですが‥‥(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/05/30 07:15 * edit *

おはようございます~♪

うわぁ~♪
いろんな種類の、チューリップが咲きましたね~♡
色も形も違って、どれも可愛いです☆
こちらでは、春のお花が終わってしまったので、
桃ママさん家のお花を楽しみにしていました♪
桃ちゃんチューリップも、咲きましたね~♡
おぉ!ラッキーパパさん、ムスカリをご存じとはスゴイです!
お花オンチじゃないですよ~♡
玉ねぎ・・・・・(笑) チューリップを見るたびに、
思い出し笑いをしています~♪

くーママ #- | URL | 2013/05/30 08:47 * edit *

おはようございます♪

おぉ、色とりどりのチューリップが咲いてますねぇ( ̄▽ ̄*
まさに春真っ盛りといった感じで羨ましい♪
こっちは梅雨入りに突入した模様で、
ジメジメ半端ないっす( ̄口 ̄A

P♪

satoru #- | URL | 2013/05/30 10:32 * edit *

そちらは今がいい頃ですね
関東は梅雨入りです^^”

hairpriori #- | URL | 2013/05/30 10:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/30 13:13 * edit *

本当にやっと、やっと花たちが咲き出しましたね~♪
見てるだけで嬉しい気持ちになりますね。

北海道は春の花と夏の花たちが一気に
どんどん咲き出すから
ある意味豪勢ですよね♥

これからがガーデニングの季節だけど
あっという間の季節でもあるから
めいっぱい楽しみたいな♪

凸凸

yurari #- | URL | 2013/05/30 22:14 * edit *

どのお花も個性的で自信満々に咲いていますね。
綺麗ですこと!
ひとつのお花だけをアップで撮ると別のお花みたいですね。(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/05/30 23:17 * edit *

わあっ!
かわいい!!

こんなに愛らしく咲かせることが出来るのは
きっと桃ママさんの愛情が
た~っぷり注がれているからだと思いますv-238

makimaki #- | URL | 2013/05/31 09:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/561-01dddd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2024-03