可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

実は実は

桃ちんのお部屋で

ワンコグッツに囲まれ

ワンコと一緒にお茶したいなぁ~~

的な発想から

カフェ的なお部屋を作ってみよう

って

考えていたのです



011 (2) 





page2_20130530185001.jpg 




桃ちんのお部屋には

沢山のお洋服たち

アクセサリー


006_20130530185428.jpg 






ウエディングドレス

イブニングドレス

お着物

浴衣


page_20130530185002.jpg 




              お風呂あがりに必須なガウン・・笑

021_20130530185428.jpg 


スプリングコート

冬のコート

そして水着




page1_20130530185001.jpg 





     定番な Tシャツ、スカート、パンツ


pagemomo1_20130530184959.jpg 



1度も着ていない洋服


撮影用にしか着ていないお洋服が

た~~くさんです

ハンドメイドのお洋服もあります

2キロ~3キロのワンコ服が主です

そして


そんなお洋服をフリマしようかなぁ~~~

なんて

思っています



こんな個人のブログで告知しても仕方がないですよね~~笑

ブロ友さんでも,

勿論大大歓迎ですので是非是非Mちゃん(桃ママ)にご一報を・・・

実際何をどのように進めたら良いのか

解りませんがまずはお知らせさせて頂きました

そうそう

ご要望があれば?

何ちゃって「おうちフォトスタジオM」でお買い上げ頂いたお洋服を

着てお写真を撮って差し上げますよ~~

う~~~ん

こんな説明の仕方ではわかりました?

分かりませんよねぇ~




がおうちフォトスタジオで撮影した桃です

176_20130101062148.jpg 





色々な小道具もありますので

ご要望にそった?イメージで撮影可能です



134_20130101062124.jpg 



早々

ワンコ連れでなくても

桃ちんのお部屋でお茶するだけでも全然OKです~~

コーヒー

コーラ

ジュース



お茶菓子くらいでしたらおもてなし出来そうですから~~笑


            まずはお知らせまで・・・

            沢山の方に知って貰う

        よい方法があれば教えて頂けると嬉しいです


   

       本日もふた~~~つにポチトしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


               有難うございました

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

ブティック MOMO!開店!?

オォ~~!
桃ちゃんの部屋がブティック MOMOに!
お茶も出来る!?
いいなぁ~。
近くだったら、跳んでいくのになぁ~。
北海道だから、飛んで行かなければダメだもんね‥‥。
ネット上で(ブログで)お店を開店したら、
ラッキーパパも、いつでも行けるんですけど‥‥(笑)
ブティックMOMO!というブログ!立ち上げてください。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/05/31 07:45 * edit *

こんなに洋服があるんですね

hairpriori #- | URL | 2013/05/31 12:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/31 15:37 * edit *

本当にショップみたいですご~い!!!!
なんせ陸続きですからね~♪
いつかは行ってみたいです。
桃ちんのお部屋でお茶しにね♥

うちのクッキーさんでは桃ちんのお洋服は着れませんが
見てるだけでも楽しそうですよね♪

凸凸

yurari #- | URL | 2013/05/31 21:40 * edit *

またまた、何やら面白そうなことが始まる(?)予感。
楽しそうですね~
しかし、Mちゃんちは遠い・・残念だな~(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/05/31 22:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/562-ef80e100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

