可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今週は子守デ~~~~~ 

2013/06/01
Sat. 05:50

先週保育所からプール熱を頂いてきたりゅうちゃん
(欲しくはないが・・)

お医者さんの見立ては間違っていない

5~6日くらい熱が出て

その後は

潜伏期間が2日程あるので

保育所休ませてください



言っていた


007_20130601053308.jpg

という事で今週は子守デーでした


ぐずりん坊のりゅうちゃん


熱が下がっても機嫌悪し・・


Mちゃんが見えないと

泣きだす為

何にも出来ない

まぁ

可愛いちゃカワイイけれど



そんな桃ちんも

焼きもちを焼いたらしく


帰ってからペロペロ攻撃

寂しかったんだよ~~~~

って・・・

メチャ嬉しい!!



そうかと思えば

りゅうちゃんを抱っこばかりするもんだから

焼きもち?


ふたりの間に割り込んでくる

これにはちょっと驚き


嬉しいが何も解らずりゅうちゃんは桃のケを引っ張る

そうなると


桃もガゥッするに決まってる

なので仕方がなく桃をよける・・・


桃チンゴメンネ


そんなこんなな毎日だったが水曜日の夜くらいから


Mちゃんも何だか可笑しい


子守疲れ?


そうじゃあなかった

熱が出てしまう

昨日は木苺さんに1か月間写真展示をさせて貰っていた写真達を

下げに行く予定だったがそれも出来ず

迷惑をかけてしまった


今朝は熱は下がったが

まだ、体がだるい・・・

ふたりの真ん中にあるクッションは、Mちゃんの枕となって

3人でゴロゴロでした


080_20130601053307.jpg

         子供の寝相ってメチャメンコイね



       本日もふた~~つにポチトしていただけると嬉しいです


            にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

            

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

真ん中の枕にMちゃんが堤防のようになって寝ていたのね
早くよくなってね

こげママ #- | URL | 2013/06/01 08:06 * edit *

プール熱が?

Mちゃんにも、プール熱が移った?(笑)
ついバタバタと無理するとね‥‥
気温の乱高下もあるし!
気をつけて!
桃ちゃんとりゅうちゃんと3人で、ゴロゴロ‥‥
ゆっくり休養して下さい。
ゆうちゃんの寝姿!
あのアンヨと手がたまりませんね。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/06/01 10:29 * edit *

こんにちは♪

りゅうちゃん、しんどかったですね・・・・(涙)
保育園に行くと、どうしても貰ってしまうんですよね☆
早く、元気になってね♪
桃ママさんも、お熱が~・・・!
面倒を見ながらだから、大変でしょう・・・・☆
早く、良くなりますように♡ お大事になさって下さい♡
やきもちを焼く、桃ちゃん可愛い~♪
桃ママさんと、りゅうちゃんの間に
入ってくるんですね~♡
りゅうちゃんが、ネンネしてる時は、
桃ちゃんを、抱っこしてあげて下さいね~♡

くーママ #- | URL | 2013/06/01 11:40 * edit *

だいじょうですか

保育園行くと いろんなもの 頂きますよね~^^
孫は まだ病院のお世話になってなく
予防接種 定期健診くらいでしょうか

いずれ もらいますね^^

我が家も孫が来ると わんこのモモは 悲惨です 汗
吠えるたび (鳴き声が太く 大型犬並)なので
おびえるし 泣きだすし そうなると ますます
モモが吠えまくるし それで 違う部屋へ 追いやってします
モモは 迷惑よね~・・・

孫が帰ると モモは 天下泰平です^^

どこも同じですネ

熱 さがりますように・・

mie #UjGR2qyI | URL | 2013/06/01 15:17 * edit *

Mちゃん、ゆっくり体調を整えてくださいね!!
りゅうちゃんのお寝んね、かわいいですね^ ^
今度、ぜひ流行りの寝相アートに、挑戦して見てください☆

kawatan #- | URL | 2013/06/01 18:57 * edit *

Mちゃん、大丈夫ですか?
子守りは疲れるでしょうね~可愛いけど。(*^_^*)
お大事にしてくださいね。

子どもは寝てても泣いてても可愛いよね。特にお孫ちゃんはね。

YUKI #- | URL | 2013/06/01 23:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/02 05:55 * edit *

本当に本当に
おこちゃまの寝姿って
たまらない!ですね。。
ラ、ラブリーすぎる・・・

桃ママさん
きっとお疲れがお出になられたのでしょう。
可愛らしいけれど
小さなおこちゃまのお世話って
ことのほか疲れますものね。
どうぞ、お大事になさいますようv-119

makimaki #- | URL | 2013/06/02 16:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/563-9c10e8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

