可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

恒例 6月カレンダー 

2013/06/02
Sun. 07:00

桃ちんカレンダーから始まったマイカレンダー

もう 恒例となりましたよね

毎月、昨年の子供らの成長ぶりを思い出す為に

1年前のその月の写真を引っ張りだして作っている訳ですが

りゅうちゃんが誕生してからは

りゅうちゃんだけ

現在のりゅうちゃんを載せて何となく違和感でもありましたが

今月から

昨年のりゅうちゃん写真の登場です


チイチャナチイチャナベビー服を用意して
りゅうちゃんの誕生を待っていたよね

お兄ちゃんは弟君を病院でご対面

嬉しそうでもちょっぴり恥ずかしいお顔が目にうかびます

元気な元気な男の子

りゅうちゃん
6月28日誕生です

027_20130602063640.jpg 



物言わずなワンコ桃・・・


飼い主は心の声を聞き逃してはいけませんよね

大切大切な家族ですから・・・


く~ママさん
桃への愛情深い言葉有難う

mieさん
mieさんのワンちゃんもモモちゃんだったのですね
モモちゃんもお孫ちゃんが帰るとノビノビしているのですね

cawatan
実は偶然真上からの写真撮ってみたところ
以前偶然寝相アートというものを見て感動した事を思いだし
傍にあったもので寝相アート的なものもやちゃいました笑
余裕があればもう少し手を加えたものをやってみたいなぁ~~
ナンテ考えてます

昨日は予定していたものは強行突破
本日の予定は急遽キャンセルする事にしました
新たに喉の痛みも有り・・泣



昨日も訪問&ポチ&コメありがとうございました

本日もふた~~つにポチトしていただけると嬉しいです



              にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

               

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

オリジナルカレンダー、とっても素敵ですね~
それにしてもほんとに桃ママさん、マメですねぇ。
素敵~♪♪
ご家族が増えてにぎやかになってますね♪
我が家も男の子が2人いますが年子なので仲良しですよv-410
桃ちゃんの反応も楽しみですね!

えこりん♪ #- | URL | 2013/06/02 09:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/564-a10b2feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

