可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おはようございます


マジ1週間が早いです

今週もはじまるがあっという間に過ぎて


いくのだろうなぁ~~




ボソっとつぶやく・・・






セリアでステンドグラス風シーとを見つけちゃった

4種類くらいあったけれど

この画にしました

001_20130603040428.jpg 





そしてネイル・・・

お気に入りのネイルもう廃番らしい・・



色味が濃いがお試し的に買ってみた

本当はこのふたつの色を混ぜた色が


欲しかったんだよな~



つぶやく・・


008_20130603040427.jpg 






そして


使い勝手が良さそうと思って買ってみました

022_20130603040427.jpg 





本日もふた~~つにポチトしていただけると嬉しいです



              にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

              

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

窓に貼る?

ステンドグラス風のシート!
窓に貼るんですよね。
それって、いいアイデアですね。
雰囲気かわるだろうなぁ~。
どこに貼るのかな?

ラッキーパパ #- | URL | 2013/06/03 07:39 * edit *

マジ!ですね^^

hairpriori #- | URL | 2013/06/03 09:52 * edit *

セリア

娘 言ってました
セリア 出来たの嬉しいけど 品数薄・・
種類が不足で・・・って

でも 言ってやりました
無い物ねだり  オープンしただけでも
ラッキーと思わなきゃ・・ってネ

Mちゃんのように ちゃんと お気に入り
見つけて来るんだもの・・ネ!!♪

ネイル わかります わかります!

そういう時は 2本買って 混ぜ合わせてます^^
( ポイント 全部混ぜ合わせないで 少し 残しておけば 単品で使えます♪)
口紅も 似たようなことあるけれど 混ぜ合わせ出来ない  汗

mie #UjGR2qyI | URL | 2013/06/03 16:40 * edit *

おはようございます♪

ご無沙汰しとりま~す。
妙に訪問する時間がとれなくて・・・( ̄ー ̄;

ステンドグラス風シートですか( ̄▽ ̄*
一体どこに貼るんだろう。
創造力が乏しいボクにはてんでわかりませぬ・・・( ̄▽ ̄A
白いのはバスケット?ですかね。
こういった清楚で柔らかい雰囲気のチョイスが
Mちゃんさんらしくて素敵です♪

P♪

satoru #- | URL | 2013/06/03 17:47 * edit *

こんにちは^^
結構頻繁にセリアに行ってらっしゃるんんですね。
素敵なアイディアとセンス、いつも楽しみに見てます♪
コツのひとつは、頻繁に見に行くこと、だったりするのかもしれないですね。
我が家の近くもダイソーじゃなくてオシャレなセリアだったらなぁ^^;

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2013/06/03 17:59 * edit *

セリア、行くとついつい買ってしまう危険地帯ではありますが
やっぱり可愛い物がいっぱいで
必ず買っちゃいますね笑

ステンドグラス風のシートが出たんですね♪
他の柄はどんなのかなぁ、気になる。。

そして子守の後の体調はどうですが?
回復しましたか?

私もすっかり2週連続の運動会と行事の連続で
体がお休みできずにパソコンにも
迎えませんでしたぁ汗
やっぱり年には勝てませんね笑

今週末は少しだけゆっくりでそうなので
この機会に体力を回復させたいと思います♪

凸凸

yurari #- | URL | 2013/06/03 19:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/565-56ba7175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

