可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

喫茶「やかまし村」 

2013/06/04
Tue. 06:40

お天気の良い日


お友達と車を走らせてる途中


個性的過ぎる喫茶店を見つけ た
 

087_20130604054052.jpg 




ガラクタ?がいっぱい・・・

間違いなくスキ・キライが分かれるタイプの喫茶店です




      


084_20130604054054.jpg 


   
          店内はどんな風になっているのだろう~


                って

          ドキドキ ワクワクしながら入ってみると

           外の感じとは雰囲気が違い

            スッキリとした感じ

           オマケにガラクタ系は無し・・笑

              

             階段が見えた


            2階もOK?

          2階も興味をそそられる

       聞いてみると2階はご自分達のお宅?お部屋らしい・・・

             ん?

           な~~るへそ・・・

       自宅を改造してカフェを作ったの?

      

      ママさんはハンドメイドがお好きなようで


      ミシンが置かれて作品も展示されていた

      仕事場風的にも見えなく無い空間でもあったり

        でも全てが素敵な空間になってる

     お客様がいらっしゃらない時はここでミシンを踏んで
 
       作品を制作しているのでしょう


         正しく「おうちカフェ」です



      





裏に回ると

小さなログハウス

メチャメンコイ

085_20130604054053.jpg

「ログハウスでのご会合、楽しいお友達との語らいにご利用ください」
  その折はご予約をお願いします

         ですって・・・

     8~10名までご利用できます

         ですって・・・

      いいですよねぇ~~

 他のお客様に迷惑なく大声で語らえるじゃあないですかぁ~~笑





      材質&色合いがツボでしたので買ってきちゃいました

              コースターです
149_20130604054051.jpg 

こんな風に「カフェ桃」でお茶する時に
コースタとして利用するもよし

他の使用目的として働いて貰ってもオモシロイかも~~



137_20130604054051.jpg 




      昨日は沢山の訪問&有難うございました
     本日もふた~~つにポチトしていただけると嬉しいです

     mieさん
   ネイルを違う種類の2色を混ぜ合わせてもOKですか?
   喧嘩しない?笑
   仲良く混ざりあってくれますかね
   口紅は2色3色をミニミニパレットのようなものに入れて
   混ぜて使用してますよ~


     yurariさん
  風邪の心配有難うございます
  熱こそ下がりましたが咳&喉の痛みもとれず
  眩暈もありましてまだ回復できずです


            にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

            

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

名前も,おもしろいし‥‥

へぇ~!
おもしろいねぇ~。
何だか,昔の西部劇を思い出してしまった‥‥(笑)
都会にはない感じで,いいですね。
手作り感!満載!
DIYの喫茶店という感じだねぇ~。
そりゃあMちゃんは,大好きだよね。
こういうお店って,お客さんがたくさん来すぎるのは
ちょっと雰囲気が悪くなるけど,少なすぎるのも‥‥
と贅沢なこといってますが,
そこそこ繁盛するといいですね。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/06/04 10:42 * edit *

おもしろい名前ですね~でも、お店はおしゃれで素敵ですね。
最近、ご自宅をカフェにしてるおしゃれなお店が増えてきてますよね。
お料理が上手だったら、みんなに食べてもらいたいもんね。
憧れるな~そういうの。(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/06/04 20:21 * edit *

結構外側も好みですけど~( ´艸`)
ホントちょっとそそられる感じですね(笑)

できれば店内の様子も見たかったなぁ(*^^*)
どんな感じなんだろうと妄想も膨らみます(笑)

うんうん。コースターも可愛いです♥

早く咳と喉の痛みが取れますように♪

凸凸

yurari #- | URL | 2013/06/04 22:02 * edit *

癒されます

ビックリでした
知り合いの お家にも同じ ログハウスあって
雰囲気も似たような感じだったので
え~っつ!って思ったけど
喫茶店なので  あ 違う・・と・・

こちら 場所 どの辺ですか
興味あります
整理整頓も 喫茶店もいいけれど
味のある こんなお店の方が 個人的に好きかも^^

ネイル 混ぜ混ぜでもOKだけれど 同じメーカーの方が
安心です
口紅 パレットね~ ナルホドです^^

mie #UjGR2qyI | URL | 2013/06/05 18:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/566-86bd8801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

