可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

仲良くネンネ 

2013/06/05
Wed. 07:20

       先週一緒に過ごした時間が長かった分

      相手の存在を意識したのを感じましたよ~~


034_20130604154753.jpg 





こんな至近距離でネンネするとは・・・


035_20130604154752.jpg 





ちょっと悪戯してりゅうちゃんの横に入れてあげる

絶対逃げ出すと思っていたのに

嫌がらず暫くネンネしていましたよ~~~

ちょっと驚きです


なんとも可愛い光景に違う角度から何枚もシャッターを切る



039_20130605072218.jpg 





      本当の姉弟のようです

060 (2) 





                 あ!!



064_20130604154751.jpg 


              起こしてしまった




昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

本日もふた~~つにポチトしていただけると嬉しいです


         にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

          
         有難うございました

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

おはようございます♪

おぉ~♪
桃ちゃんと、りゅうちゃんが、こんなに
近くで、ネンネしたんですね♡
桃ちゃんは、本当に優しいです~☆
くーでは、考えられません・・・(笑)
これからも、仲良し姉弟でいてね♡
りゅうちゃんの、寝起きのお顔、
お兄ちゃんに、そっくり~♪

くーママ #- | URL | 2013/06/05 07:54 * edit *

おはようございます♪

この光景カワイイですよねぇ( ̄▽ ̄*
うちもムスメとモカ部長がよくこうして一緒にネンネしてますよ~♪
桃ちゃんも寂しくなくていいのでしょうねぇ♪
それにしても龍ちゃん、うつ伏せネンネですねぇ!
呼吸経路は確保できているかどうかちょっと心配になりましたけど、
ちゃんと確保されているようですねぇ。
熟練の業?(笑)

P♪

satoru #- | URL | 2013/06/05 10:45 * edit *

お姉ちゃんの顔に見える!

ガハハハ‥‥
かわいいなぁ~。
微笑ましいなぁ~。
でも,シャッター音がうるさい?(笑)
カメラを見る桃ちゃんの目が,ちょっと文句を言ってますね。(笑)
りゅうくんをゆっくり寝かせて!
そう言ってるのかなぁ~。
桃ちゃんの顔が,お姉さんに見えます。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/06/05 11:45 * edit *

いいなあ~
幸せだねーいつもそんな光景を見ていられて。
ああ~羨ましい!!(#^.^#)

YUKI #- | URL | 2013/06/05 12:56 * edit *

こういう光景、弱いの。感動で泣いちゃうなんで起こしちゃうかな~Mちゃんは!
(>_<)

こげママ #- | URL | 2013/06/05 18:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/567-8fd89c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

