可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

病院へ行ってきました 

2013/06/07
Fri. 06:10

出窓前の
(昨日の丸イスです)
イスの上に座って外を眺めてる

お日様が
マジ気持ち良さそう~~

028_20130605163733.jpg 





桃ちん
お散歩日和だよね~

023_20130605163734.jpg 



外はこんなに青空だもんね


          037_20130605163733.jpg

お天気がいいのに家の中に引きこもり中


一向に風邪の症状が良くならず

咳、のどの痛み、頭痛、オマケに熱もあがったり下がったりを

繰り返し昨夕はまた熱が出始めました

平熱が有りえないほど低いので

普通の人でいえば40度近い熱・・

もう限界

病院へ行ってお薬を頂いてきました



Mちゃんの毎日の記事ですが
今回は風邪症状が続いていましたが
更年期障害が尚続いていまして
毎日が元気いっぱいでない為
更新している記事は撮りだめした写真だったりしています
内容が前後する事が多々あります
ご了承ください



昨日も沢山の訪問&コメ&ポチ有難うございました
本日もポチトしていただけると嬉しいです





               にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

                

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

桃ちゃん可愛い
Mちゃんは風邪でしたか?お大事に

こげママ #- | URL | 2013/06/07 06:51 * edit *

おだいじに!

風邪だったんですか‥‥
我慢せずに、病院に行ったほうがいいですよね。
薬も、市販のものより、よく効くし、安いし‥‥
無理しないように!
風邪は、ゆっくり寝て、休養するのがいちばんです。
おだいじに!

ラッキーパパ #- | URL | 2013/06/07 07:12 * edit *

光を浴びた彫刻みたいですね

hairpriori #- | URL | 2013/06/07 09:38 * edit *

どうぞお大事になさいますよう。
北海道は日によっては
まだ寒いのかもしれませんね・・・

ご無理なさらないで
オクスリを飲んで休養なさいますよう。。

makimaki #- | URL | 2013/06/07 11:38 * edit *

無理しないで

風邪・・・
今年は本当にいろんな面で
おかしな年です
しっかり治してくださいね

私も滅茶苦茶 忙しくて
中々 覗くのも まばらで  
ごめんね
休んでもいいんじゃなあーい
無理が効かない 年齢だもん
お大事にね

コーダlove #- | URL | 2013/06/07 14:17 * edit *

早く治りますように。
お大事になさってくださいね。

YUKI #- | URL | 2013/06/07 15:48 * edit *

大丈夫ですか?

こんにちは。
桃ママさん、大丈夫ですか?
更年期だけでも、お辛いでしょうに
お風邪で、熱も高いのですね・・・
病院へ行かれたとの事ですので、
お薬を飲んで、ゆっくりと
休んで下さいね☆
お大事になさって下さい♡

くーママ #- | URL | 2013/06/07 18:17 * edit *

大丈夫ですか~
無理せずに動けるようになったら動きましょう(*^^*)
私もあちこち不具合でダラダラと過ごしてるうちに大変な体系になりました(^^;)
いつも読み逃げでごめんなさい<(_ _)>

くのいち #- | URL | 2013/06/07 19:41 * edit *

この前の風邪がまだ続いていたのですね。。
それは辛い。。
長引くと体力も奪われるから更に治りずらいですし
やはり病院にかかったのは正解ですね。

これからがガーデニングにお出かけにいい時期ですから
今はゆっくり休んで治してくださいね♪

凸凸

yurari #- | URL | 2013/06/07 20:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/568-68a216eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

