可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

先月一月もの長い期間、カフェ「木苺」さんで写真展示させて

頂いたところ「桃ママさん写真展」という事で



木苺さんのブログに何度も何度も紹介して頂きました

本当に嬉しい限りです

風邪の為ナカナカ写真を取りにいかれず1昨日やっとやっと

家に持ち帰ってきました


このようなステキな手づくり雑貨も置いてあり

いくつもの教室がこちらで開催されており

若いママさんから私くらいの年齢?もっと若い?ママさんらの

人気なカフェに親バカバカ写真を展示させて頂いて本当に感謝です



pageきちごさん 

カメ友さんと一緒に ・・・

義妹と一緒 ・・・

お友達と・・

娘&主人と・・・

また来たの?

と思われるくらいお邪魔させて頂きました 笑

いつも

沢山の方が見えられそんな方々に


ヘタッピーな写真を見て頂けて恥ずかしいやら、

嬉しさやら複雑な気持ちでした

素材を2点程ゲットしました

そして親子の像さん

先日アジアンな空間をアップしましたよね

仲間入りさせてあげるとします


pagekitigosann.jpg



また冬に写真展示させて頂けるというお話も頂きました

次回は頑張ってバカバカ写真とは

違った写真をも飾って頂けるよう心してカメラライフを楽しみたいです

持ち帰った写真&雑貨達・・・

思わず懐かしくてお帰りなさいと声に出してしましました


その写真達、我が家の部屋にそれぞれ飾る予定です

暖かくなって夏もそこまできていますネ

でも家の中ではまだ長袖、下着も長袖・・

ナカナカ半そでになれません

更年期のせいでしょうかね????

じっとしているのが苦手なMちゃん

元気になったので行動開始です

でも咳も少し残っておりますので無理しないようにブレーキをかけながら

過ごしております


昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました

昨日も頑張ったねのポチ有難うございます
本日もポチトしていただけると嬉しいです

            にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

            
            有難うございます

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/14 06:52 * edit *

はげみになりますね。

写真の展示!
うれしいですよね。
冬にも‥‥
いいですね。
はげみになりますね。
DIY!カメラ!ブログ!
そして、テニスとバレー!
なかなかそういう人いませんよ!
体調が早く回復するといいですね。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/06/14 07:45 * edit *

お写真・・売れたりしたらいいですね^^

hairpriori #- | URL | 2013/06/14 09:36 * edit *

こんにちは

暑い中での風邪ひきは 本当に辛いですよね~
夏風邪は 長引くと言います・・・
くれぐれも 無理しないように・・・って
動くことが好きなMちゃんには 無駄な言葉かも^^
でも 人間には 治癒力っていうものがあります
必ず 快方に向かうけれど
やっぱり無理は禁物よ

それでも 暮らしを上手に楽しむMちゃん
周りの人たちから元気もらってますネ~v-344

mie #UjGR2qyI | URL | 2013/06/14 10:48 * edit *

こんにちは♩

お写真が、お家へ帰って来たのですね☆
これからは、桃ママさんの、お家で
楽しませてくれますね~♡
また、展示のご依頼があるなんて
すごいですね*\(^o^)/*
次も、頑張って下さいね(#^.^#)
アジアン雑貨、可愛い~♩
私も行ってみたいです♡

くーママ #- | URL | 2013/06/14 12:20 * edit *

風邪がスッキリしないのですか?
暑いけど冷やすのもよくないし、と着るものに困りますね
早く全快☆するといいですね!

かわいい雑貨屋さんは買う予定じゃなくてもついついのぞいてしまいますよね☆

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2013/06/14 13:44 * edit *

写真展…次の企画も。。。

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

写真撮るのが益々楽しくなりますね。
秋の企画はどんなテーマで撮るのかな?

ゾウさんはアイアンですか?
ペア?親子かな?

↓…私も今朝網戸張り替えました。
私は10年前から自分でやっていますが今日は1枚だけ1m×2mの網戸15分で張替えですo(*^▽^*)o~♪
そうそう…私もロール式の網戸って初めてでしたよ~o(*^▽^*)o~♪

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2013/06/14 17:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/570-ddbb3ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

