可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

一輪差し 

2013/06/08
Sat. 06:45


1輪の花

088 (2) 



花器に



沢山のお花がいけてあるより

1輪差しに1輪の花が無造作にポンって



いけてる花を見る方が断然スキ

089_20130607122757.jpg 



って

生け花のセンス無し

だから?

099_20130607122757.jpg 



   そうかもね



花より団子のMちゃんだもんね




        昨日はご心配お掛けしました

       元気だけが取り柄だったのも遠い昔の事に

       なってしまったようです

       ここ10年くらいはヨワッチイMちゃんです

       でも好奇心を忘れずドキドキ&ワクワクを忘れず

       いる事で随分助けられてると思います

       今日も雲ひとつない青空です

       熱は下がりましたがまだ、元気がでません

       焦らずゆっくりですね

       家の中で凹んでいてもこうやって皆さんと

       つながっていられる事が嬉しいです

       有難うです



       くのいちさん

        お久しぶりです

        コメ有難うございます

        私も早くバレー&テニスがしたいなぁ~~



昨日も訪問&ポチ有難う

本日もポチトしていただけると嬉しいです

            にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

             

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

あせりは禁物!

だいぶ、体調が快復!
あせりは禁物ですよね。
スポーツでも!(笑)
ゆ~~っくり休養してください。
ラッキーパパは、最近、テニスサボってます!
いかんなぁ~。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/06/08 08:21 * edit *

無理しないでくださいね

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

体調が悪かったのですね。。。
私の方もイベントでバタバタでした。
部屋は元に戻したけどまだ仕事部屋ひっくり返っています。

風邪、お大事にねo(*^▽^*)o~♪

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2013/06/08 10:32 * edit *

かわいいな~
一輪の方がじっくりお花を見ますよね。
淡いピンクでとっても可憐。

無理せず身体を労わってね。

YUKI #- | URL | 2013/06/08 22:22 * edit *

かわいらしい一輪挿しは
桃ママさんによく似合います。

その後体調はいかがでしょうか?
ご無理なさらず、少しずつ、ね!

makimaki #- | URL | 2013/06/10 10:11 * edit *

本当~にご無沙汰しちってごめんなさい!

(相変わらず とっても素敵なブログにうっとり~♪)

桃ママさんと一緒の頃 風邪をこじらし ダウンしてました。

お互い無理せず いきましょうね。

早く良くなりますように・・・。


P^^

ドレミ #- | URL | 2013/06/10 23:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/571-439cb313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

