可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

レトロなランプ 

2013/06/11
Tue. 06:25

おはようございます

本日も快晴

良いお天気が続いています


こちらのランプも1年程前?に骨董屋さんで?

一目ぼれしてゲットしたものです
010 (3)
姿形に見せら使用不可のようでもあったけれど

買ってしまった

見てるだけで満足の物ってありませんか?


しかし最近時計を直したり

照明を付け替えしているうちに

何となく仕組みが解ってきたように思えて

もしかして直せる?

とそんな事を思ってネジを外してゴソゴソ作業にかかるが

ヤハリ素人

10分でネジを締めなおす

(もう少し勉強してから挑戦してみるとします)





雑貨つくりも始めましたので


マスキングテープ&ハンコ等々

色々なものが多くなってきましたが何処にどのように

整理したらよいか解らず

すこ~し整理が出来てきたので

チラミ・・

こちらのチェスト


下には沢山の引き出しがついていますので

細かく分類しようと思ってますが

今は途中経過です




001 (4) 




その上に

使用不可のランプを設置しました


画像が暗くてすみませんです


122_20130611060346.jpg 



う~~ん

こうやって写真に写すとイマイチですが


ひとまず此処で待機してもらうとします



ドレミさん
お久しぶりですね
お元気でしたか?
訪問&コメ&ポチ有難うございました

風邪が長引いて弱音を吐いてしまいましたが
すこ~しづつ快方に向かっていますので
気持ち切り替えるとします
ご心配お掛けしました


昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます


              にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

               

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

今度はこもの‥‥(笑)

今度は、こものですね。(笑)
いろいろDIY!
ランプなら、ラッキーパパは、使えるようにできるかな?

ラッキーパパ #- | URL | 2013/06/11 07:37 * edit *

うわぁーー、レトロ&ナチュラルシリーズの場所、かわいく飾られてますね。
少しずつお気に入りの小物が増えていく感覚ってワクワクしてすごく楽しそう♪
私も、小物ではないですが、お気に入りの写真を玄関に100枚以上飾っていますが、まだまだ増やし中。この「少しずつ」増えていく感じがたまらなくて、とまらなくなってます(笑)

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2013/06/11 12:11 * edit *

こ、これはカワイイですぅi-237
めちゃ素敵じゃないですか!!
電球つかなくても充分ですよ☆
あ、でもついたらコレまた相当かわいいとは思いますけど・・・
電気モノはあぶないですもんねi-201

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2013/06/11 13:30 * edit *

レトロなランプ。
本当にとっても素敵です♥
点かないのは確かに残念ですが
充分インテリアとしての役目は果たしてくれますもの~。
パソコンの上に素敵な照明を探してるのですが
なかなかお値段も高くって手が出ませんので
手頃なものをゆっくりみつけようと思ってます(*^_^*)

私もアトリエスペースが未だ片付いてないので
頑張ってなんとかしたいなぁ。。

凸凸

yurari #- | URL | 2013/06/11 20:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/12 01:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/574-0864464e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

