可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おうちフォトスタジオでわたし服 ん?桃ちん? 

2013/06/16
Sun. 06:05

押入れ改造フォトスタジオで「わたし服」撮影しようと


カメラを持ち出しファンダーを覗き込むと


お邪魔虫さんがお一人見えた・

桃チン邪魔ですけど

本人は自分を撮ってると勘違いしたようで固まる・・笑



001_20130616052951.jpg 





 本人が勘違いしているならモデルさんお願いする事に




なのにナカナカカメラ目線をくれない・・



013 (2)




021_20130616052950.jpg 




         

008_20130616052950.jpg 


桃チン有難う~~

もういいよ~~~



言うとダッシュで立ち去る・・

003_20130616052951.jpg 






桃ちんとはもうなが~~~~いお付き合い

私の言葉を理解しているようです

でも時々勘違いする可愛い子です


あ!!

わたし服でしたね

北海道の短い夏・・・

ノースリーブの出番は何度訪れるのでしょうかね

夏はやはり夏らしいお洋服をきて楽しみたいですよね



子育てに苦労した割には子育て終了したMちゃんの
次の楽しみはお婆ちゃんのなりたいだったの
(懲りないね笑)
そんなだから
普通の人以上に孫ちゃんが可愛いくて心配性なのかな?
そして普通はおばあちゃん子になると思っていたものですから
そうでもないお兄ちゃんに寂しさも感じてまして
改めて普通って何?
と感じてしまい気を使う事もシバシバ・・・
でもそれもこれも幸せの中の愚痴だって思ってる
Mちゃんの心の中を聞いてくれて有難う~
コメ有難うでした
元気ずけられました


   昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
   本日もポチトしていただけると嬉しいです

   
            にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

             

            有難うございました

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

桃ちん、最高ですv-218

桃ちんはいつまでも、お子様だから、ずっとずっと 可愛いまんま。

もちろん、お孫ちゃま達も可愛いけど、私も欲しいけど・・

巣立って行く事はないから。ずっとMちゃんと一緒にいてくれる。

人間は、いつか巣立っていかなくてはいけないんだから、しょうがないよv-91
いつ楽しむか?  今でしょ!(笑)

こげママ #- | URL | 2013/06/16 07:45 * edit *

桃ちゃんが一緒のほうが‥‥

ラッキーパパは、桃ちゃんが一緒のほうが好きだなぁ~。(笑)
ファッション誌に、ワンコ!
それも、マルチーズ!
いいと思うなぁ~。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/06/16 10:15 * edit *

あら素敵ですね~
一緒に写り込んでおられる方も素敵ですこと。(*^_^*)
夏はノースリーブですよね。
でも、私、ちょっと太い腕が気になります。(笑)

YUKI #- | URL | 2013/06/16 20:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/17 07:52 * edit *

桃チン、かわいい勘違いをありがとう♪
もーーーー最高ですね。
一生懸命写真撮ろうと思ってても、こんなかわいいモデルさんがいたんじゃぁ、そっち優先になっちゃうのわかります^^

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2013/06/17 15:58 * edit *

桃ちゃん、相変わらずカワイイな!

そうしてお洋服、バッグ、シューズ・・・
トータルコーディネートの腕は、さすが!です。
桃ママさんがお召しになれば
どんなにお似合いのことでしょう。

私などから見ましたら
リック君は十分におばあちゃまっ子と思いますが。

パパやママにかなわないのは
仕方のないことかもしれませんねv-119

makimaki #- | URL | 2013/06/17 23:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/578-b7bcc84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

