可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お庭のお手入れ、桃ちんも一緒だよ~~~ 

2013/06/17
Mon. 19:35

小さな小さな我が家のお庭・・・

チュリップも終わり、水仙も終わり。ムスカリも・・・

そのままでは汚いし

草も元気よく生えてきてる


なので

早朝からお庭に出てガーデニング(草取り)・・・
070_20130617093844.jpg 






勿論桃も一緒です



071_20130617093844.jpg 





外の空気が美味しそう~~~





077_20130617093843.jpg








              気持ちいいね
063 (2) 




          りゅうちゃん昨日よりまたお熱です
              本日子守です

    機嫌が良くなくてず~~と抱っこしていていま寝てくれました
       起きたら病院へ行くとこになるでしょう~~~


      昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました
      本日もポチトしていただけると嬉しいです
            にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

            
           有難うございます

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

お熱下がるといいですね

hairpriori #- | URL | 2013/06/17 09:54 * edit *

おはようございます!

これからは、雑草との闘いですね(笑)
うちも、すごい事になってます☆
でも、桃ちゃんが一緒なら、
草抜きも、楽しく出来そうですね♩
桃ちゃんも、お外が気持ちいいよね♡
りゅうちゃん、大丈夫ですか?
早く良くなりますように☆
桃ママさん、頑張って下さいね!

くーママ #- | URL | 2013/06/17 10:36 * edit *

おはようございます♪

桃ちゃん特等席で気持ちよさそう( ̄▽ ̄;
最後のお写真いいですね♪
桃ちゃんの表情も実に穏やか~。
ガーデニングは張り切って疲れちゃわない程度に頑張ってくださいね♪
ボクは草むしりをすると、毎回体力使い切っちゃいますから(;´∀`)

P♪

satoru #- | URL | 2013/06/17 10:59 * edit *

電動工具のバッテリーについて

はじめまして。いきなりのコメント失礼します。
私、電動工具用互換バッテリーの通販サイト“バッテリー市場”の草野と申します。
かわいいブログ記事拝見させていただきました!

作業で電動工具はお使いでしょうか?
電動工具のバッテリーもリサイクルされ、再度お使いできるように蘇ります!
弊社では互換バッテリーの販売だけでなく、バッテリーをリサイクルする再生事業をスタート致しました。
(再生システムについて→http://www.b-ichiba.net/recycle/user_data/recycle_flow.php
そこでブログモニターとして、お持ちのバッテリーを回收し、電池を交換した再生バッテリーを実際にご使用いただいき、性能等のご感想をいただける方を募集しております。
買い替え時のバッテリーをお持ちで、再生品にご興味がおありでしたら、ご協力いただけないでしょうか?
是非エコな再生バッテリーでごDIY作業のサポートをさせてください!

宜しくお願い致します。

バッテリー市場 #q3rnXJ6c | URL | 2013/06/17 17:54 * edit *

りゅうちゃん大丈夫ですか?
小さい頃はすぐにお熱が出たりしましたよね。
新米ママの時はドキドキしましたが、ベテランママさんに頼んでいるからお嬢様も安心でしょうね。(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/06/17 18:39 * edit *

あらら。。りゅうちゃん大丈夫ですか?
保育園に行きだすとちょいちょい
いろんなものをうつってきて
お熱も頻繁になりますよね。。
おばぁちゃんも大忙しでしょう・・・

うちもしたの娘が7ヶ月で保育園に入ったときは
それはもう月に数回おばぁちゃんのお世話になったものです。。
本当にありがたかったなぁと思います。

Mちゃんも体調をくずさないようにね。。

凸凸

yurari #- | URL | 2013/06/17 19:11 * edit *

ごめんね

何日が過ぎたのだろう・・・・
久しぶりの のぞき見

私のやりたいことが満足にできないほど
忙しい毎日です
なんのコメントもできなくて
覗きには時々にたまった分戻って見てます
風邪 巡って又 戻ってこないように
しっかり食べてよ
おやすみZZZZZZZ

コーダlove #- | URL | 2013/06/17 21:52 * edit *

桃ママさんちは
お庭やお家そのものの可愛らしさもさることながら、
お道具までいちいちこっていらして
こういう方が、本当の意味で
オシャレなのでしょう、と思うのです。

りゅうちゃん、またまたお熱?
病院へいらして、早く良くなってくださいね。
桃ママさんも
お疲れがお出になりませんよう。

makimaki #- | URL | 2013/06/17 23:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/579-b1b1c62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

