可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

昨日は超機嫌が悪い「りゅうちゃん」
お昼ね以外は殆どこの状態でしたので
この状態で「私の部屋」ちょこっと見せです

お目目の涙わかりますか?

降ろすと泣くのです
133_20130618043754.jpg 






こ~~~んなスタイルです

お兄ちゃんの時はおんぶはしなかったし

りゅうちゃんのおんぶも初です


おんぶの位置がちょっと下すぎましたか?

背中のりゅうちゃんこんな顔していたんですねぇ~

母?(お婆ちゃん)の背中って気持ちいいのでしょうかね

「ウ~ウ~」
「ア~ア」

聞こえてきます


100_20130618043757.jpg 






ん?

やはりこの方も何気にいらっしゃっていましたので

足の間に入れて仲間入り写真です


この鏡

覚えていますか?

以前縁にダイソーの細い板を貼ったものです


121_20130618043755.jpg 

あ!!

先週トリミングに行ってきました





抱っこする?


113_20130618043756.jpg 




りゅうちゃん見せ
桃チン見せ
お部屋の雰囲気見せ・・



結構苦労して撮影しています


114_20130618043756.jpg 







Mちゃんの口・・・

笑ってるように見えませんか?

こんな姿までしてシャッタ押してる自分って

何?

って

半分呆れ笑いです






116_20130618043755.jpg 


前と後ろにいる子 は

呆れてます



昨日りゅうちゃんを病院へ連れて行きましたが

りゅうちゃんとは初病院でした

お兄ちゃんとは何度も病院に訪れましたし

ある意味でこれから「りゅうちゃん」の孫育てがはじまるのですね


昨日の更新記事がブログ村に反映しなかったようです

一月前程もそのような時がありましたがどうしたのかな?

出番が少ない桃チン です

桃ちんファンがいらっしゃいましたら

昨日の日記を見てくださると嬉しいです



コーダloveさん

超忙しいのは知っているので訪問&コメは
気にしなくてもいいからね~
それよか余り無理しないでね


昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました
本日もポチとお願いできたらうれしいです



             にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

              
            いつもいつも 有難うです

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/18 10:34 * edit *

こんにちは♪

今回の写真はずいぶんと力技のオンパレードでしたねぇ( ̄▽ ̄*
龍ちゃんの不機嫌顔いいですねぇ♪
まさに「今日はいっぱい甘えるんだ!」って表情してますぜ(笑)
桃ちゃんも夏仕様でスッキリしてお姉さま度アップですね( ̄▽ ̄v
ボクもムスメを抱っこしている時にムスコから一緒に抱っこしろ~!
とせがまれるときがあるのですが、
さすがに重くて数秒で白旗上げます(笑)

P♪

satoru #- | URL | 2013/06/18 16:14 * edit *

私もおんぶした事無いからなんとも言えないけど、ちょっと下過ぎない? 笑
背中に胸にと、ああやってみたい(T_T)よ~

こげママ #- | URL | 2013/06/18 19:04 * edit *

面白い^^

遊んでますネ~^^
微笑ましい 写真です
私も そうして おんぶしたものです
たまに 前で・・・
でも 今時のおんぶ紐って 身体にフィットして
肩や 全体がラクですよね

で でもMちゃん 下すぎゃしませんか? 笑
暮らしを楽しんでる様子がよくわかる いい写真ですi-265

mie #UjGR2qyI | URL | 2013/06/18 20:38 * edit *

抱っこよりもおんぶの方が何かと色々出来ていいですよね(*^_^*)
私もよくおんぶしながら夕飯の支度したなぁ~って
思い出しちゃいましたぁ( ´艸`)
懐かしいなぁ。。

桃ちんもだっこしてもらえて
満足満足って感じかな(*^^)v

凸凸

yurari #- | URL | 2013/06/18 20:55 * edit *

大変なのに大変さが伝わって来ないわ~楽しそうに子育て(孫育て)してるね~(*^_^*)
Mちゃん細くてかっこいい!

YUKI #- | URL | 2013/06/18 23:25 * edit *

細い体で・・・

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

おんぶに抱っこ・・・
細い体にそのパワーは何処から?
やっぱり孫へのパワーは半端なく大きいのでしょうか?
おんぶができるって凄いですね。
私は我が子、長男の時に1度だけおんぶした経験があるのだけどそのあと肩に来てしんどかったのでそれ以後1度も経験がありません。
抱っこは平気なんですけどね~o(*^▽^*)o~♪

りゅうちゃんのお風邪は如何でしょう?
早く良くなりますように・・・
Mちゃんもお風邪貰ったようですけどこの時期の風邪は長引くから無理しないでくださいね。

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2013/06/19 07:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/580-8d6b70e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

