可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

木苺さんの「桃ママ写真展」の写真達は何処へ 

2013/06/19
Wed. 05:45

木苺さんで写真展させて頂いた写真達を
三つ指ついて桃ちんがお出迎えしてくれましたよ



036_20130619053356.jpg 





スイマセン



トリミング前の桃チンです


028 (2) 







まずはこの大きなフレームに入った写真は何処へ置こうかねぇ~

032_20130619053357.jpg







桃チンに相談するが返答無しです

029_20130619053354.jpg 








             それでは独断で・・・

040_20130619053355.jpg 


            ひとまずこの場所に・・・

桜写真展の作品と他の諸々写真達の行方は後日アップしますね

041_20130619053355.jpg 




りゅうちゃん、まだお熱が下がらないようで

本日も子守です

りゅうちゃんから風邪貰っちゃったみたい

喉が痛い・・



昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました

本日もふた~~つにポチトしていただけると嬉しいです




             にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

              
             有難うございました

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

雨ですぅ☂

桃ちゃん トリミング前とは思えませんが・・・
特別 可愛く見えますが・・・

りゅうちゃん 大変だね
Mちゃんも もらちゃって  
さらに大変だわ
皆さん お大事にネ
スッキリ治さないと長引きますね
今年の天気も こんなんだし
世の中では風疹が流行して
大変だよね

Mちゃん 大丈夫かな?

コーダlove #- | URL | 2013/06/19 10:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/19 13:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/19 15:58 * edit *

こんにちは♪

三つ指桃ちゃん、可愛いです~♡
旅館の若おかみに、なれそうですよ~♪笑
帰って来た、お写真達も、居場所が決まって
嬉しそうですね☆
それにしても、桃ママさんのお宅は広いですね~♪
りゅうちゃん、お熱どうですか?
下がってくれてたら、良いのですが・・・
桃ママさんも、ご無理をされませんように・・・♡

くーママ #- | URL | 2013/06/19 17:44 * edit *

大丈夫ですか?子守りさんは大変な仕事ですよね。
身体、無理しないでね。

YUKI #- | URL | 2013/06/19 20:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/581-9184066b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

