可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ミシン台の引き出しの中には何が入ってるの? 

2013/06/21
Fri. 04:40

現在はミシン台として利用しているミシン台

(鏡がメチャ小さいですネ)

029_20130621042440.jpg 






なので

化粧品が入っています


026_20130621042441.jpg 








028 (2) 





そして

救急箱・・・ 

薬を入れる箱ですが


025_20130621042441.jpg 



Mちゃん家はお裁縫道具箱として利用しています


019_20130621042443.jpg




     通常の使い方をしないMちゃんて捻くれものですか?


           昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

         いつもお手数お掛けして申す訳ありません

       本日もふた~~つにポチトしていただけると嬉しいです


            にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

             
             有難うございます

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

こういうミシン・・オブジェになりますね

hairpriori #- | URL | 2013/06/21 10:06 * edit *

ミシン、懐かしいわ~母が使ってたな~
あの可愛い引き出しを見て思い出しましたよ。
素敵な使い道だね~いいわ~(#^.^#)

YUKI #- | URL | 2013/06/21 12:47 * edit *

↓ りゅうちゃん、お熱さがってよかったですね(*^_^*)
やっぱり子供は元気が一番ですもの~。。

ミシン台、素敵ですよね(o^^o)♪
メイク用品の収納になってるんですね。
いいなぁ。。

実は実家にも古い足踏みミシンがあるんですが
まだまだ実家の母が現役で使ってるのでね。。
使わなくなったらちょうだいね~と言ってるのですが
まだまだお迎えは先になりそうです(^_^;)
まさかそのミシンをインテリアに使おうとしてるなんて
思ってもいないでしょうけどね笑

凸凸

yurari #- | URL | 2013/06/21 19:52 * edit *

ヒネクレ者じゃないけど・・・
紛らわしい
慣れちゃえば 大丈夫ですかね。
 
        (笑)
    (((o(*゚▽゚*)o)))

コーダlove #- | URL | 2013/06/21 22:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/583-429e10d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

