可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

リサイクルショップで一目ぼれ~~~ 

2013/06/22
Sat. 06:30

先週の日曜日、お友達と札幌へ行った時

フラ~~と歩いているとリサイクルショップの前に並べてあった

物に一目ぼれ~~~

何ともお値段がリーズナブル

お持ち帰りするきゃあない・・・



               ざるがふた~~つ

               オモシロイよね
 でも何を入れる?

何処に置く?

400円
007 (2) 







オゥ~~

アジアンがステキ!!

980円

マジ?なお値段です

お持ち帰りするきゃあないですよね
034 (2)





何処に置こうか・・・

何を入れる?
さし当りこんなモノを・・・
037_20130622041256.jpg 


ゆっくり考える事にします


お洋服でもそうですがMちゃん

色々なファッションが好きで着ます

ナチュラル&女性的?なもの&ブリブリ(フリフリ系)&カジュアル
&スポーツ系


やはり

インテリアも統一感がみられないようです

ナチュラル&レトロ&ジャンク&アジアン&和・・・

お家が広かったら一部屋一部屋を統一させてお部屋作り出来るのにな~



ぼやいてみるが


現実はそうもいかない・・

スキを上手に組み合わせて自分色を出すしかないですし

それが課題です



でもね

もう
色々、色々のスキがドンドン多くなっちゃってるのが


現状です

もう

スキを集めないようにしないとマジやばい状況です







昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
本日もふた~~つにポチトしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

               

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

ぅわぁ~すきーっ!

私も 買っちゃいますね
ざる二つを
400円なんて ヽ(´Д`;)ノ
アジアン雑貨もいいけど・・・
私には難しい・・・
いいもの見つけるね!!!
私も 物が増えちゃって 困ってる様です
でも、好きだし 困るね
お花(鉢植え)の鉢をいいものがないかと
物色中 でも今あるものをどうする?
植え替えるのもいいけど 今は時間がない
でも良い鉢が欲しいヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
Mちゃんの気持ち わかるなぁ~

あの蛇口 気になるわぁ
前から・・・ 何度か登場してるけど
今の使い方が とても可愛い
   カワ(・∀・)イイ!!

コーダlove #- | URL | 2013/06/22 10:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/584-077f32b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

