可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ザルふた~~~つの中は? 

2013/06/24
Mon. 06:10

先日のザルふた~~~つ・・・

いつもの如く部屋の中をキョロキョロしていると閃いた





上のザルの中はこの方・・
023 - コピー 












下のザルの中にはこの方を・・・

023 (2) 












無理やり入って貰いました

001 (3) 






泣くと思い気や


そうでもなくて~~~~~



2階のお部屋に気配を感じたりゅうちゃん


018_20130624055037.jpg 






桃ちんはマジ迷惑顔です

028 (3) 







それでも最後はそれなり?に楽しんでいた?
013 (3) 





昨日も訪問&ぽち&コメ有難うございました

お帰りの際にふた~~~つにポチトしていただけると嬉しいです


           にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

            

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

おはようございます♪

わぁ~! 可愛いです~♪
このザルって、結構大きいんですね☆
桃ママさんの、大事な方が、お二人も・・・・♡
りゅうちゃんも、桃ちゃんも、お利口に
入ってくれてますね☆
りゅうちゃんが、下から見上げてるお写真
とっても可愛いです~♡
りゅうちゃんの、満面の笑み、最高ですね☆
朝から、とっても癒してもらいました♡

くーママ #- | URL | 2013/06/24 06:28 * edit *

桃ちゃんがいっぱい!

最後の写真!最高です。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/06/24 07:21 * edit *

やっぱり やったあ~~

やると思った!私だったら、やっぱりこの2人でしょう!!

桃ちん、まんざらでもないはずよ!

やっぱり、リュウたんより私の方が お姉ちゃんだもんっv-218って感じで。

ワンは位置的に高い方が偉いと思うのよ。
ビンも、抱っこされてたりすると、歩いているこげより優位にいるようで満足していたっけな!

お宝かごでしたね!

こげママ #- | URL | 2013/06/24 08:31 * edit *

下のザルの予想外なかんじに思わず笑ってしまいました。
上を見上げてうれしそうな様子の写真、すごく好きです!
ホントに仲良しなんですね^^

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2013/06/24 09:13 * edit *

可愛い~^^

笑ってしまった・・っていうか
微笑ましくて ありがとうって感じ☆^^

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2013/06/24 12:11 * edit *

実家に居たマルチーズは大きかったので入らなかったでしょうね^^

hairpriori #- | URL | 2013/06/24 13:41 * edit *

おはようございます♪

超ラブリー♪( ̄▽ ̄*
最後のお写真なんか龍ちゃんニッコリスマイルで
カワイイですねぇ( ̄▽ ̄*
ナイスアイデアでしたね!
モカ部長を載せたら全力で降りにかかるんだろうなぁウチの場合・・・

P♪

satoru #- | URL | 2013/06/24 13:59 * edit *

ごめんなさい・・

思わず 笑っちゃいました^^
それも 声出して 笑

だって なんともおかしくって^^
可愛いネ~!!
ほんと可愛い!それにしても ちゃんと
おさまってるから なお おかしい~!

Mちゃんの 発想 恐るべし・・です
ほんと おかしい^^

mie #UjGR2qyI | URL | 2013/06/24 16:58 * edit *

ざるふたつで、上には桃ちん、下にはもしや~~~って
思ったらやっぱりりゅうちゃんでしたかぁ笑
桃ちんのお顔とりゅうちゃんのお顔。。
とっても可愛い~♥

しかもこのざるがなんと400円だなんて
びっくりですねぇ(^O^)

お熱とかであまり元気がなかったりゅうちゃんだけど
このざるの中では最高の笑顔を
見せてくれてますね♥

凸凸

yurari #- | URL | 2013/06/24 19:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/586-ff550940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

