可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

還暦のお祝いはコテージで・・・ 

2013/06/25
Tue. 06:00

先月で目出たく?還暦を迎えたTちゃん

先週の土曜日

お祝いがてら?コテージで1泊して遊んできました
(かなやま湖)


実は合同お誕生会を兼ねて1か月前に予定していたのですが


りゅうちゃんのプール熱・・・

その後も熱をだした為延期・・・


3度目の正直でやっとやっと実現しました


お天気は午前中雨が降ったようで午後からも時折雨模様・・・


途中富良野で買い出しをしてからコテージへ





2pageコテージ 



コーヒータイムしてから


散策&遊具で遊び

pagekote-.jpg
















めいっぱいお腹を空かせて

デッキでバーベキューです

りゅうちゃんお熱が下がったばかりで心配もしましたが

こんな笑顔です


途中目の前に虹が広がって感激!!

3pageコテージ 



そして・・・

花火一袋をお兄ちゃん一人で・・・・


8pageコテージ

何十本の花火をしたか・・・


居間から見える自然いっぱいの風景に癒され

今度生まれてきた時はお金持ちに生まれて

こんなところに別荘を建てたいなぁ~~~

なんて思ったMちゃんでした

って小学生風に日記でした笑

この続きは明日へ・・・


昨日もザルふた~~つですが
こげママはなが~~いお付き合いになりますのでMちゃんのやりそうな事
分かっちゃいましたね
他のお友達さんはた~~~くさん笑ってくださったようで
良かったです????

       本日もふた~~~~つにポチトしていただけると嬉しいです
          にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

          

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

パパさん還暦

パパさんが、還暦ですか!
おめでとうございます。
生まれ変わって、これからですね。
みんなで、コテージに泊まって、楽しそう!
いい記念になりましたね。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/06/25 07:30 * edit *

おはようございます♪

旦那様、還暦おめでとうございます♡
お子さんや、お孫さんに囲まれて
旦那様も、とても喜ばれたでしょうね☆
りゅうちゃん、笑顔が出るほど、元気になって
良かったですね~♪
それにしても、素敵なコテージですね☆
窓に映っているのは、キツネですか~?
さすが、北海道ですね~♡
桃ちゃんも、一緒にお泊り出来たんですね☆
桃ママさ~ん、別荘を建てられた日には、
ぜひぜひ、遊びに行かせてくださいね~♡

くーママ #- | URL | 2013/06/25 09:18 * edit *

お祝い・・・

素敵なコテージで桃ちゃんもお供できて
よかったね
何より 孫ちゃんが元気でヽ(;▽;)ノ

昨日の2段籠 かわいそうにも見え
可愛くも見え
Mちゃんの お茶目さが見えて
面白いです

コーダlove #- | URL | 2013/06/25 09:25 * edit *

おめでとうv-237

素敵なバカンスでしたね!

普通にキツネがいる風景・・って、やっぱりスゴイと思う。

体調も乗り越えてのこの笑顔、最高!!

桃ちんも一緒だし。

昨日のかご入り息子・娘写真だけど、私だって、大うけしていたのよ~~v-10

こげママ #- | URL | 2013/06/25 09:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/25 10:51 * edit *

コテージでお祝い、ステキですね~おめでとうございます。
私もそんな別荘が欲しいわ~楽しそう。(*^_^*)

それはそうと、さかのぼって、
あのザル、いいわ~
それとアジアンな花台?あれもすごく素敵です。
値段もとってもいい。お買いもの上手ですね。
私も欲しい~~

YUKI #- | URL | 2013/06/25 14:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/587-2f1f40cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

