可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いつもは目覚めがメッチャ早いMちゃん ですが

コテージのベットは寝心地がよかったのか7時過ぎに目覚めたようです

ボ~~~としながら目覚めのコーヒーを頂き

子供らの様子をやはりボ~~~と見ている・・・


桃ちん
お父さんのパン狙いです笑
21pageコテージ 


かなやま湖周辺にゴーカード施設があるというのでそちらに行くが

7月にならないとやっていないという事らしく断念

じゃあ何処へ行く?

と言う事で向かった先は

皆さんご存じの

高倉健さんの主演映画「鉄道員 」ぽっぽやロケ地です



オリンパスペンで設定を変えて撮影してみましたが

ちょっと残念な雰囲気でした

page南富良野 



カメラマンは

ミラーに写り込むMちゃん&お兄ちゃんと線路と山々・・

オモシロイ構図に夢中になっていると

カンカン、カンカンと聞こえる

ん?

ミラーに写り込むMちゃん、お兄ちゃんをファインダーに電車が飛び込んでくる

ハァ?

廃線だと思い込んでいたが現在も無人駅として

現役という事でした

アチャ~~~




4pageふらの 


キレイなお花達が目に入り

桃ちんを花畑で写真撮影と思い

桃ちんをちょっとだけ自由の身にしてみる



オット!!


先客がいらっしゃったみたいです

本物のカメラマンがウエディングの写真撮影してました

お邪魔虫のようなので即退散です

ふらの11page 





こちらもオリンパスミラーレスで設定を変えてみる

2pageフラノ 






電車の中に入ってみる・・・

お客様は約1名・・笑


1pagejフラノ 



そしてその後

パークゴルフをやる事に・・・

陸もパパに教えて貰って張り切っているようです

ママも何打か打ってみたようです

ん?

陸が体育座り・・・

森林の中だと何だか絵になるなぁ~


なんて呑気にカメラマンしていると

何だかおかしな雰囲気です

いつもの我がまま陸たんが出てきたようです 



何か思うようにいかなかったのでしょう~~

そして大泣き・・・

いつものパターンです

超我がままチャンです



ふらの6page


そんなこんなで自然の中で楽しい1泊二日の 楽しい時間を過ごしてきました

お天気にも恵まれ最高に楽しい時間、心に強く残る思いでがまたひとつ

出来た事に感謝です

Mちゃん外での撮影は久しぶり、オマケに自然イッパイの中

大好きな被写体がある為カメラマンしまくり

写真の数がハンパなかったぁ~~~

そしてオマケ写真です

始めてタイマー記念撮影

ブログにアップするはずでなかったのですが

桃ちん・・・

遠山の金さんやってましたので

落ちは桃チン

と言う事で・・

244_20130626061234.jpg


チャンチャン・・


なが~~いお話しでしたがお付き合い有難うございました

Mちゃんの思い出日記でした

本日もふた~~つにポチトしていただけると嬉しいです

        にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

        

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/26 08:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/26 09:30 * edit *

「北の国から」大好きだったので富良野駅行ったときは感動しました^^

hairpriori #- | URL | 2013/06/26 09:36 * edit *

写真!いっぱいでしょうね。

ぽっぽやの駅!
映画を思い出します。
映画も写真と同じように,風景を切り取っているので,
そこを写真に撮るのは楽しいですね。
みんなで,パークゴルフ!楽しそう!
こういうときって,写真の数,半端ないので
整理も記事にするのも,たいへんですよね。
でも,楽しい思い出もい~~~~っぱいですから!

ラッキーパパ #- | URL | 2013/06/26 10:35 * edit *

おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ご主人、還暦でしたのね。
おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*

この2日間私もバタバタでしたので拝見してなくてごめんなさい<(*_ _*)>

ご家族お揃いでコテージでお過ごし。。。楽しい思い出になりましたね。

↓の記事のカゴの中…楽しそう。。。大きなカゴだったのですね♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2013/06/26 20:41 * edit *

家族みんなですごく楽しそう~
それをパチパチ写真に収めているMちゃんが想像できます。(*^_^*)
幸せいっぱいね。

YUKI #- | URL | 2013/06/26 21:22 * edit *

わぁ、コチラ方面に来てたんですね~♪
楽しかったですかぁ(*^_^*)

私もかなやま湖、ぽっぽやのロケ地も行った事あります~(*^^)v
お天気にも恵まれていい思い出になりましたね。

桃ちんもみんなと一緒の旅行で
楽しかったでしょうね♥

凸凸

yurari #- | URL | 2013/06/26 22:27 * edit *

なんて美しい所なのでしょう。
そうして
皆様が和気藹々で、ほのぼの
とっても楽しそう。
家族が仲良しって素晴らしい。
ここが、あの映画の舞台なのだなあ・・・
と思いながら、しみじみ拝見いたしました。

makimaki #- | URL | 2013/06/28 23:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/588-6e512fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

