可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

廃材&積み木で作ったミニハウス 

2013/06/27
Thu. 06:23

以前手作りハウスを作ったよ~~~

というお話しだけはさせて頂いていましたが



ただ単にアップするのでは面白くないなんて思っていたもので

ナカナカアップできずでいました



ひとつはこの場所に置いてます

婚礼ダンス解体そしてリメイクしたパーテーションの上

002 (2) 





そしてもうひとつは

出窓に飾り棚を作ったこの場所に飾ってます



外から撮影してみました



005 (3) 






窓ガラスに写った


青空と白い雲そしてミニハウスのコラボです

008 (3) 



手作りミニハウスもワンランクアップして見えませんか?




昨日はなが~~~~いお話しにお付き合いくださいまして

有難うございました

本日は超短い記事・・・


お忙しい皆様はこんな記事の方が疲れないですよね笑

Mちゃんも疲れないし



本日もふた~~つにポチとお願い出来たら嬉しいです


               にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

                

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

関東は自身が多いのでこういう位置は怖いです^^”

hairpriori #- | URL | 2013/06/27 09:30 * edit *

ホントだ!
青空の中のハウス
ステキだね。
本物みたい
いろいろセンスいいねぇ~!

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2013/06/27 09:41 * edit *

外から撮られるなんて考えましたね!
いろいろコラボでさわやかな一枚♪♪
いつもながらの素敵なアイディアと作品に脱帽です^^

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2013/06/27 12:55 * edit *

ミニハウス‥‥

ミニハウス‥‥
やはり,小さくても,家は雲と青空が似合いますね。(笑)
内側から撮ると,逆行で,こんな感じには撮れませんよね。
ナイスアイデア!

ラッキーパパ #- | URL | 2013/06/27 12:59 * edit *

うわーー!
この外から撮ったお写真、めちゃめちゃ素敵ですー☆
手作りハウスが空にとけこんで、すごく良いです♪

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2013/06/27 13:55 * edit *

窓ガラスに写った画像、ステキ~。
私なら気がつかないな。
さすがです。(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/06/27 23:09 * edit *

とってもすてきです。
桃ママさんのセンスの良さに
うっとりします・・・

makimaki #- | URL | 2013/06/28 23:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/589-19919880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

