可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おかあしゃん、大丈夫? 

2013/06/29
Sat. 05:40

おかあしゃん大丈夫と覗き込む猫ちゃん

016_20130629050542.jpg 






お水あげをさぼった訳でもなくて
ドンドン枯れていきました

021_20130629050543.jpg 







思いきって植え替えを試みる・・


033_20130629050542.jpg 




残念になってしまったものもありますが



040 (2) 




今はこうして復活しています が

相変わらず心配そうに・・

そして

応援しているかのようです

013_20130629052823.jpg 






そして

背高のっぽのグラジオラス・・・


004 (2) 




どんどん背が高くなっていってますが

このまゝ放置しながら育ててもいいもん?


ですか??


6月も終わりになるのにさっぱり温かくならないですね

昨日も上着を着てお出かけでした

日中気温が上がっても夕方かたドンドン気温が下がって

ストーブが欲しいくらいの北海道です


昨日はりゅうちゃんお誕生日おめでとう~
のコメ有難うございました
目で見ても解るくらい毎日、毎日、進化しているりゅうちゃん
楽しみながら寄り添い
これからも
笑顔にさせて貰います

昨日も訪問&ポチ&コメありがとうございます
本日もぽちトしていただけると嬉しいです



  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

  

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

お会いできて・・・・

とっても可愛くて、素敵で、爽やかなブログを拝見させていただいております♪

昨日は木苺さんでお会いできて嬉しかったですv-238

ちょっと、張り切っておしゃべりし過ぎましたことをお許しくださいね

また、写真を拝見できるようなので、楽しみにしてま~すv-212

rera-m #- | URL | 2013/06/29 06:59 * edit *

ラッキー地方も涼しい!

ラッキー地方も、朝夕は涼しいです。
昨日今日は、早朝は肌寒いくらいです。
でも、ラッキーの抱っこ散歩には、ちょうどいいです。
北海道は、もっと寒いのでしょうね。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/06/29 08:11 * edit *

ウチのお店にもバンブーあります^^

hairpriori #- | URL | 2013/06/29 09:28 * edit *

こちらは暑くてエアコンをかけっぱなしています。
北海道に一度行ってみたいな~
家族で行ったことがないのは私だけなんです。
とってもいいところでしょうね~

YUKI #- | URL | 2013/06/29 20:27 * edit *

朝晩はまだそんなに冷えるのですか?
こちらは肌布団一枚で窓を開けて寝てちょうど気持ちいいくらいの気温です。
やっぱり日本は長いですね・・・

りゅうちゃん、お誕生日だったのですね~~
おめでとうございます☆
健やかな成長をお祈りいたします(*^_^*)

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2013/06/29 22:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/591-8e7a1d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

