可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

7月恒例カレンダー 

2013/07/01
Mon. 06:35

7月・・・

後半戦に入るのですね

1年が早すぎです


恒例カレンダーも段々マンネリ化してきたようです

1年前のその時のも子供らの成長を思い出す意味で

昨年の写真をカレンダーにしていましたが



りゅうちゃんが1歳になった事と

お兄ちゃんの昨年のお顔もそう変わり映えしなくなったので

りゅうちゃんの成長とおなじ月のお兄ちゃんにしちゃって

二人の違いを見比べながら楽しもう



思います


231_20130701061716.jpg 






初めての子・・・

左上の写真はお兄ちゃんですよ~~

桃が赤ちゃんの傍に来たらマズイとの思いで

隔離していたのですね

二人は仲良しで?

いつもオソロを着せて遊んでいたようです笑

そして

左下は昨年のりゅうちゃん誕生の時の我がお庭の桃・・・

右下はりゅうちゃんです






7月カレンダ



    数年前のお写真ですが何とも懐かしさでイッパイになってしまいました


           今月はこの写真で楽しもうと思います


     rera-mさん
      早速コメ有難うございました
      私こそブログをみていてくださっていたとお聞きして
    テンションアップアップしてしまいながらお喋りしちゃってましたよね
        いつもはあんな風でもないのですよ~~??笑
        もっと物静かなお方なのですよ~???
        またお会いする事もありますよね
        「木苺さん」繋がりでどうぞよろしくいお願いします
        


   

       本日もふた~~~つにポチトしていただけると嬉しいです

               にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

               

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

いいアイデアですね。

同じ時期のりゅうくんと陸ちゃん!
そして、桃ちゃん!
いいアイデアですね。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/07/01 08:20 * edit *

ホントに早いモンですね^^”

hairpriori #- | URL | 2013/07/01 11:02 * edit *

赤ちゃんの寝ている姿はホント天使だね☆
いい写真です。
桃ちゃんも可愛い~☆

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2013/07/01 13:58 * edit *

おはようございます♪

昔のこどもの写真を見ると、
タイムスリップしたような気になって面白いですよね♪
ボクもムスメの成長とムスコの成長を見比べたりするのに
過去のブログ記事を確認したりしますが、
ムスメの成長が圧倒的に遅いこと遅いこと(^_^;)
未だに自分で座ろうとしませんし・・・。
まぁ、いつか座って、いつか立つでしょうから
ゆっくり見守ろうとおもいます。
陸くんもこんな小さなころがあったのですねぇ(当たり前だ!)
ボクもノスタルジックな気持ちになってしまいましたぁ( ̄▽ ̄*
そして、時の経過のなんと早いことよ・・・

P♪

satoru #- | URL | 2013/07/01 14:27 * edit *

わ~カレンダーに懐かしい愛らしい写真がついてると毎日が楽しいね~
(*^_^*)私はパソコンを置いているデスクの前に写真を貼ったコルクボードを置いてるの。毎日見ても飽きないよね~お孫ちゃんなら特にね。

YUKI #- | URL | 2013/07/01 20:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/593-dd1c88ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

