可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

初乗り三輪車 

2013/07/03
Wed. 06:10

三輪車初乗りです

050_20130703054147.jpg 





ハンドルに手を載せ真剣な表情です



052_20130703054148.jpg 







後方OK!!
063_20130703054321.jpg 






さぁ~

出発~~~~

043_20130703054511.jpg 






りゅうちゃん

アンヨ・・・


アンヨが届いてないですけど


053 (2)



        ここ2・3日暑い日が続いております
      寒いのが超苦手なMちゃん暑いのには強いかもです
       昨日も早朝からレンガBBQコンロ手直ししたり
       お庭で桃ちん撮影会、しかし桃ちんは暑いのは
                           苦手なようです笑
       ミシン縫いしたり午後からはちょこっと用足し
       そしてお部屋の家具移動~~~
       精力的にこなしました
       元気が嬉しいです
       今日は何しよかなぁ~~~
       お兄ちゃん&りゅうちゃんのオソロパンツ縫いしよっかな?
       と
       ヤリタイ事、やる事がヤマズミです

       く~ママさん
     昨日の軽自動車(笑)知り合いから頂いたものですので
     何処で買ったのかわからないけれど確か、
                   西〇屋さんにもあるのでは
     ないでしょうか
     確か西〇屋さんって全国区ですよね
     こったんも大きく、
                   そして益々可愛くなったでしょう
     く~おばさんはメロメロでしょうね
     

      昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
      本日もポチとお願いできたらうれしいです

    
     
           にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

           

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

ラッキー地方は涼しいです。

ラッキー地方は、この数日、とても涼しいです。
朝夕のことですが‥‥
日中は、エアコンの中にいるので、暑さは感じません。
りゅうくん!
真剣な顔で、三輪車に乗ってますね。(笑)
帽子が、かわいいなぁ~。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/07/03 08:11 * edit *

そちらも日差しが強くなりましたね

hairpriori #- | URL | 2013/07/03 09:59 * edit *

おはようございます♪

もう三輪車に乗ってる~( ̄▽ ̄*
そうそう、まだあんよが届かないんですよねぇ♪
でも、興味津々って感じで足が届けばガンガン走り出しそうですね~。
丸まった足先っちょが可愛い♪

西○屋は千葉にもあるので、
たぶん全国区だと思いますよ~( ̄▽ ̄v

P♪

satoru #- | URL | 2013/07/03 11:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/03 12:19 * edit *

キャー、あのプニプニのおててとあんよ、最高にかわいいわ~
三輪車の練習、頑張って~(#^.^#)

YUKI #- | URL | 2013/07/03 13:05 * edit *

こんばんは~♩

りゅうちゃん、もう三輪車に??
と思ったら、アンヨが着いてなかったんですね(笑)
何て可愛いんでしょう♡
三輪車を乗りこなすのも、すぐなんでしょうね♩
車の情報ありがとうございます☆
西◯屋は、こちらにもありますので
行ってみますね♡
こっくん、保育園で、色んな事を覚えて
芸達者になってるようです(笑)
本当に、成長が早いですよね♡

くーママ #- | URL | 2013/07/03 19:23 * edit *

もう三輪車なんですね^^
うちの姉妹は小さい頃二人とも三輪車乗ってましたが、親が一生懸命押しすぎたせいか、結局自分で漕ぐことはほとんどなかったです^^;
一度、「これは誰かが押してくれるもの」って覚えちゃうと子供もラクなほうを選んじゃうんでしょうかね~^^;

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2013/07/04 11:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/595-214e0da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

