可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

料理男子 

2013/07/04
Thu. 05:55

先日1歳のお誕生日だったりゅうちゃん

先月の始め4人の合同お誕生日をしていたのですが

なんだかバタバタだったので

りゅうちゃんだけのお誕生会をする事になりました

お兄ちゃんがケーキ作りに参加してくれるという事です

「え~~~」

「お兄ちゃん」

「りゅうちゃんの為にケーキ作ってくれるの~~~」

「凄いねぇ~~」

「りゅうちゃんきっと喜ぶねぇ~~」

「流石お兄ちゃん」

「お兄ちゃんって何でも出来て凄いねぇ~~」



メッチャ褒めちぎりです

お兄ちゃん

照れ顔ですが、まんざらでもない顔してます


    ハイ

料理男子エプロンつけて

まずはママに指導してもらってます

093_20130704054230.jpg 








メレンゲ作りです

092_20130704054914.jpg 








つかまり立ち出来るようになったりゅうちゃん

参加しにきたようです

087_20130704054231.jpg







お兄ちゃん出来た?

の声に


振り向くお二人


091_20130704054233.jpg 







どうやら

作る人


じゃあなくて




096_20130704054230.jpg 








味見がしたいだけの


097_20130704054229.jpg 







ようですねぇ~~~~


109_20130704054228.jpg 





昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました
毎日毎日ポチと応援ありがとうございます
皆様のポチが毎日更新頑張るぞ~~~の励みになっております
本日もふた~~つにポチトしていただけると嬉しいです


               にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

                
                有難うございます

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

微笑ましい!

ガハハハ‥‥
陸くんが‥‥
手伝ってる?(笑)
いや,邪魔してる?(笑)
そこに,りゅうくんが!
さらに,手伝いに来た?
いや,邪魔しに?(笑)
大人のやることに参加したいお年ごろ‥‥
ほっぺについたクリーム!
絵に描いたような微笑ましい光景ですね。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/07/04 10:47 * edit *

必死に参加したいりゅうちゃんが超かわいいですね。
味見のお口真っ白なお兄ちゃんも、ものすごくかわいい~
幸せですね。(#^.^#)

YUKI #- | URL | 2013/07/04 12:31 * edit *

子育てってまさに褒め殺しですね^^

hairpriori #- | URL | 2013/07/04 15:09 * edit *

やっぱり最近は料理の出来る男子はカッコイイですよね( ´艸`)
今からやっておけばモテ男くんになること
間違いなしです(*^^)v

でもちょっと味見が多いですかね(笑)

凸凸

yurari #- | URL | 2013/07/04 19:11 * edit *

やっぱり兄弟なんですね

味見も「お毒味」ということで・・・弟おもいです

優しいおにいちゃん、きっとこのままの優しい男性になるヨ・カ・ン☆

rera-m #- | URL | 2013/07/04 19:43 * edit *

Re: タイトルなし

> やっぱり兄弟なんですね
>
> 味見も「お毒味」ということで・・・弟おもいです
>
> 優しいおにいちゃん、きっとこのままの優しい男性になるヨ・カ・ン☆

Mちゃん(桃ママ) #- | URL | 2013/07/05 06:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/596-12db979f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

