可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

「はい」「りゅうちゃん」

って

手渡したものは・・・

お庭に咲いていたお花・・


もぎ取ってきたらしい・・

221_20130705040835.jpg


  

       
    
      そしてお兄ちゃんがお手伝いして作ったサクランボケーキ
(りゅうちゃんのバック、昭和レトロチックでしょ)

173_20130705041626.jpg 





     りゅうちゃんフ~出来ないから教えてあげてね~

164.jpg 






真剣な顔がメッチャ笑わしてくれる


そしてお決まりポーズで

お誕生日おめでとう~~~~

って

お兄ちゃん勘違いしてませんか?笑

主役はりゅうちゃんだよ~~~

171_20130705040833.jpg

お誕生日なので一応オメカシしてました

その1枚がマヨネーズと一緒の写真とは

残念

150 (2)



     味見?毒見?(笑)してくれたサクランボケーキですが
          甘さ控えめで美味でした
        (rera-mさん毒見とはナイスです


   
      りゅうちゃんのお誕生日はお兄ちゃんが
      
        ケーキ作ってくれて~~~
   
       お花をプレゼントして~~~
     ケーキーフゥ~して皆で手巻き寿司などなどでお祝い・・
      メッチャ穏やかでフンワカな時間が流れているよに
              思われますが
         舞台裏はシッチャカメッチャカ&ドタバタです(笑)


       昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
       本日もポチトしていただけると嬉しいです

                 


                にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

りゅうくん!誕生日おめでとう!

りゅうくん!誕生日おめでとう!
陸くん!おにいちゃんしてますね。
たのしそう!
これからの二人!
どうなっていくかなぁ~。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/07/05 08:33 * edit *

おはよ~^^

笑えるねぇ~ ・・ あ! ほほえましいが正解でした^^;
かわいい~☆
りゅうちゃんのおとぼけ気味 何??みたいなおすまし顔と
勘違い陸ちゃんのお顔 最高です。
ほんまに可愛い~。
マヨネーズ・・大うけ^^
シッチャカ&メッチャカ 想像したら
楽しくなりました。
いいなぁ~。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2013/07/05 08:41 * edit *

おはようございます♪

陸君、りゅうちゃんの為にお花を~♪
もぎとって来たんですねっ(爆)
優しいお兄ちゃんですね~♡
ふぅ~は、子供たち、大好きですよね☆
来年は、取り合いになるかも~♪笑
愛情いっぱいのケーキ、美味しかったでしょうね☆
りゅうちゃん、みんなにお祝いしてもらって良かったね~♡
マヨネーズに、笑っちゃいました~♪

くーママ #- | URL | 2013/07/05 09:06 * edit *

りゅうちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
あっという間に成長しちゃいますねぇ

お花をとってきてくれたのも
ケーキを手伝ってくれたのも
とっても微笑ましいシーンです♪
(裏側のシッチャカメッチャカも想像できます(笑))

↓レンガのコンロ、すごく良いですね!

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2013/07/05 09:16 * edit *

リュウ君、いいねえv-237

やさしいお兄ちゃんがいてくれてv-238

お誕生日、おめでとうv-237

初めて尽くしの1年は、どうでしたか?
聞いてみたいけど、まだ わからないだろうなあ~~

春夏秋冬経験し、雪だって、桃ちんも一緒だし、Mちゃんというとんでもなく綺麗で若いおばあちゃんの存在があり・・他から見ると、とんでもなく
素敵な環境なんだぜ~~v-218

こげママ #- | URL | 2013/07/05 09:57 * edit *

もう1才ですか!?

hairpriori #- | URL | 2013/07/05 11:49 * edit *

おめでとうございます!!
お兄ちゃんの一生懸命な顔がめっちゃ笑えました(笑)
りゅうちゃんも「え、おにいちゃんがふいちゃうの?」的ながっかり顔もいいですね(笑)

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2013/07/05 14:20 * edit *

いやぁ~お二人ともかわいい♪

りゅうちゃんもですが、お兄ちゃんの心遣い・・・
おばさん、泣いちゃうよぉ~

よそのお孫さんでこれだもの、桃ママさまはどんだけ可愛いかぁ

大切な大切なお孫さんですねv-238

rera-m #- | URL | 2013/07/05 18:39 * edit *

可愛いな~本当にかわいい。
毎日おじゃまして可愛い姿を見せてもらってますが、お孫ちゃんがいて本当に幸せな生活ですよね。
あ~いいな~(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/07/05 21:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/597-e47ece61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

