可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

先日作ったレンガのBBQコンロですが
ちょっと手直ししました



;

011_20130706051305.jpg 




炭を置くところを取り外しできるようにしたので

残り炭の処理もしやすいですよね

そして炭を置くところも高さ調節できるようにしました

まずは実際に使用してみて

不便でしたらまた考えるとします

032_20130706051046.jpg 





左横には学習イスをふた~~~つ

035_20130706051046.jpg 







右はこんな風~です


036_20130706051045.jpg 









全体はこんなです

037_20130706051505.jpg


取りあえず~~~
ですのでまた変わるかもです


  おかあしゃん


これでいいんじゃあない?

052 (2)



            昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

            本日もポチトしていただけると嬉しいです
           

          にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

                    有難うございます

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

完璧だと思うけどなあ!高さ調整可能なんて画期的じゃないの~?BBQ楽しみだなあ

こげママ #- | URL | 2013/07/06 08:22 * edit *

桃ちゃんチェック?

なかなかいい感じです。
桃ちゃんチェックも合格?
桃ちゃんは、BQで、なにをもらえるかな?

ラッキーパパ #- | URL | 2013/07/06 09:25 * edit *

我が家もネ こういうの欲しいのです・・
でもね 我が旦那様 は 七輪が好きで
何でも 七輪なのです・・・

耐火レンガ・・ホーマック行くたび 私
立ち止まります^^
やっぱり いいなぁ・・
Mちゃんの 見たら 私でも出来そう??だけど・・・・・
使い勝手 教えてくださいネ♪

あ お孫ちゃん お誕生日 おめでとうv-425

mie #UjGR2qyI | URL | 2013/07/06 13:47 * edit *

ステキだわ~いいな、いいな~。
そこでバーベキューしたら楽しいだろうな。
お庭にバーベキューコンロがあると言う事がステキ!

YUKI #- | URL | 2013/07/06 21:40 * edit *

近々焼肉パーティー開催ですかね~♪
実際にお肉焼くのが楽しみですね(*^^)v

小学校のイスもお庭にいい雰囲気を醸し出してて
とっても素敵です( ´艸`)
イスの上にある鉢に植えてあるものはなんなのかしらぁ(^O^)

凸凸

yurari #- | URL | 2013/07/06 22:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/598-18ecb4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

