可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

先週の土曜日サークル会議に出席しました

久々の会議出席です

会議の場所はサークルメンバーのカフェ「レノマ」さんです


寒いのでMちゃんはラーメンを食べて身体を温める笑

253.jpg 




レトロな雑貨が並ぶ中


258_20130707054152.jpg 






目に止まるものはヤッパこれ・・・



259_20130707053851.jpg 









269.jpg 








              263_20130707053942.jpg








きわめつけは、このコーナーです






260.jpg




           ギョェ~~~~~~~~







                そして

              本日は講習会

              行ってきま~す

            予想気温28度らしいです

        気温の変化についていかれず昨日は寒気がして怠くて
        眩暈もしてヤバイ状態でしたが気合で行ってきます



        昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
      本日もふた~~~つにポチトしていただけると嬉しいです

              

              にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

                            
              有難うございます
        

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

好きな事は気合いで頑張れるよ~
こちらも猛暑だけど昨日は無事乗りきれた。明日もなはず。でも今日は自治会どうって事ないけど出掛けるの、すぐそこなのに暑いな~

こげママ #- | URL | 2013/07/07 07:39 * edit *

すごい景色~~
カフェ・・なんですよね。
好きな人にはたまりませんね!(#^.^#) 素敵~

YUKI #- | URL | 2013/07/07 10:35 * edit *

レトロなものがいっぱい!

レトロなものがいっぱいですね。
時計にカメラ!
カメラも二眼レフが‥‥
子供の頃、うちにもありました。
上から覗くのですよね。
なつかしい!
今は、あのフィルムあるのでしょうか?

ラッキーパパ #- | URL | 2013/07/07 18:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/599-680b7c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

