可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

アンティークショップ niko and・・・ 

2011/11/28
Mon. 05:55

   用事で1カ月程前に札幌に出かけた時に見つけたアンテークショップ

   正しく私好み・・・

   店内は雑貨とお洋服が50%づつ・・・

   雑貨は勿論私好みでしたが店内の雰囲気が今進行形のお部屋作りの

   イメージそのもので、ワクワク、ドキドキしながら

   物色する事数十分・・・

    あれもいい、これも欲いい、欲しいもののオンパレード・・・

   思わずこの棚のもの全部ください・・・

   と

   言いたくなるほど・・・

   芸能人の方はそんなお買いものをするらしいが

   残念ならがMちゃん、ごくごく普通の主婦・・・

   こちらの棚ものをおひとつ・

   それが精一杯です


030 (4)-5



032 (5)-6





ひとつ転がしてみる・・

039.jpg 






 ふたつ寝かせてみる

036.jpg 







                   ん?











                  重ねる?



041.jpg 





            写真撮影していると

        お邪魔虫としてやってきた坊ちゃん

        何処からか棒を2本持ち出し
      
        叩いたり、重ねたり遊び道具になったみたいです


040.jpg 



        転がすだけじゃあなく重ねるという手もあったね
      

   
      作日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
  
    
    数年前は何時になっても眠気がこなく
  不眠症で悩んだ時期が続いており毎日イライラしていましたが
  今はものの3分で寝られます(ありがたい)
  そして深い眠りに入っているようです
  そして深い眠りから突如と目覚め3分くらいしたら
  また深い眠りに入ってるようです
  そんなこんなを2度3度続けながら朝?夜をむかえて起き出しています笑
  夏はいいけどこれからの冬・・・
  ちょっと困ってます
  誰か、夜中に遊んでくれる人いませんか?笑

 
      本日もポチとして頂けると嬉しいです



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村   
  
   

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

若い証拠!?

欲しいのものが、いっぱいある!
それって、若い証拠!?
ラッキーパパなんて、欲しいものは‥‥
すこしあるか‥‥(笑)
まだ、お爺さんじゃない証拠?(笑)
カップ2個で、あんなに楽しめるなんて、若い証拠だね。(笑)
夜遊びしたいのも‥‥若い証拠!と思っておきましょう。(笑)
近ければねぇ~。遊びに行くのに!(笑)
でも、ラッキーパパは10時には、ラッキーと寝ますが‥‥(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2011/11/28 07:30 * edit *

琺瑯はいいわね。

いろんなバリエションで撮影…楽しいですね~o(*^▽^*)o~♪

私も雑貨屋さんに行ったら欲しいものいっぱいで選ぶの大変です。
雑貨の限度額決めていますから…o(*'∇')oウフフフフ♪

ゆきえ #HmswS0BM | URL | 2011/11/28 08:29 * edit *

おはようございます~♪
雑貨屋さんに行くと、ぜ~んぶ欲しくなっちゃいますよね☆
桃ママさんの、気持ち、良く分かりますよ~♡
可愛いマグカップを、GETですねっ♪ 
陸画伯は、ディスプレイのセンスもおありで~♪
棒とは、また斬新なアイデアですね~☆(笑)
お二人の、力作ですねっ♡

くーママ #- | URL | 2011/11/28 08:35 * edit *

おはようございます♪

レトロでポップなカップですねぇ( ̄▽ ̄*
遊び心があって、とってもオシャレ♪
途中で棒が出てきて、「何だ?」と思いましたが
陸くんの持っていた棒だったのですね。納得(笑)
いい音がしたのでしょうねぇ。やみつきになっている様子が伺えます( ̄▽ ̄*
夜中は爆睡で夢すらみていないので、残念ながらテコでも動きません(笑)

P♪

satoru #- | URL | 2011/11/28 09:27 * edit *

こういうカップいいですね!
でもコーヒーとか色が残りそうですね^^

hairpriori #- | URL | 2011/11/28 09:41 * edit *

こんにちはー^^
ご無沙汰していますm(__)m
我が家はコーヒー好きでして、あれやこれやと
カップが集まってきてます(笑)
陶磁器の町なのでそのほとんどが陶器製ですが(^^ゞ

お引っ越し!思いきりましたね^^♪
実は私もブログ開始の頃と現状が全くかけ離れていて
いつかは、思いきっちゃおうと考えています^^
P.S. リンク頂きますね(^v^)

ポチッ♪

てっちぃ #- | URL | 2011/11/28 16:28 * edit *

可愛いマグカップですねー。
デザインもシンプルで、素敵♪
あったかいカフェオレでも飲みたい気分です。

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2011/11/28 18:57 * edit *

こんばんは~^^
写真おしゃれに撮れてます~☆
マグカップもおしゃれ~☆
勉強になります。

夜中あそぶよ~私
私夜中よく起きてるYO~
でも ぐっすり寝てるときもあるけど^^
眠れない夜遊びに来てみてくださいな~。

Mちゃん 最近はよく眠れるのですね。
よかったです!
Yちゃんは いつでもどこでもすぐに眠れます。
唯一の特技です

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2011/11/28 21:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/11/28 21:11 * edit *

おはようございます。

勘違いして
棚もの全部購入したのかとおもいました。
桃ママさんならやりかねない…(笑)

雑貨類いくらあってもいいですよね。
ワクワクする気持ちもわかりますが
うちのチビのおかげと私のセンスのなさのためなかなか購入できず…(>_<)
桃ママさんのセンス分けてください!!

ひのあたるばしょ #xEbBP1EA | URL | 2011/11/29 04:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/6-956ffe51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

