可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年の目標 

2012/01/15
Sun. 07:25

   毎日テレビで流れるニュース・・・
 
 良い事、悪い事、季節の移り変わりの景色等など

 ボワァ~んとして見ていましたが

  ブログを始める事でニュースをみる度に

 あ!!
 誰誰さんが住んでいるところだ
 大丈夫だろうか
 わぁ~
 今はこんなキレイなお花が満開なんだぁ~~
 ナンテ
 興味深く見る事ができるようになりました


    017_20120115054459.jpg

  今回、広島で刑務所から脱走した人がいて
  広島?
  あ!!
  Kちゃん Yちゃん Mちゃん 〇ちゃん、 〇ちゃん・・

  もしかして近くかなぁ~~

  ナンテ心配になったりしていました
  (犯人が捕まってホッとしてましたよ)


  北海道の豪雪地域のニュースも全国版で写しだされる事でしょう~

  もし、雪かき叔母さんがいましたら

  Mちゃんを思い出してくださいね笑

  因みにお向かいの方、スキーウエアのようなものを

  着用して帽子は勿論、ゴーグルまでして顔が見えない状態で

  車庫の雪を降ろしていました笑

  そこまでする?

  って思っで見いていましたが、それもまた性格?、性分って

  いうやつなのなのでしょうね

   気になったらやらなくてはいけない・・

  いつも、家の前、車庫前はキレイにきちんとなってます

  朝カーテンを開けると、います

  夜カーテンを閉める時もいます
 
  その現象は1年中続きます

  夏は夏で
 
  季節のお花が綺麗に咲いておりまして目の保養になっております

  って

  話がソレましたね笑




  しかし~~~

  毎日毎日降り続く雪・・・

  呑気にしているとどうにもこうにもならない状態になるのでしょうね

  
004_20120115054153.jpg 




  
   そして写真の画像が上書きされてしまってる~~

   の件ですが

   何人かの方のコメを何度も何度も読ませて頂きました

   有難うございました

   二つのブログを

   お持ちの方がいらっしゃいまして

   何度か可笑しい現象(写真画像ではないようですが)が

   起きたというお話しを

   聞きましたのでのそちらに原因があるかもしれない疑惑が浮上しました

   FC2のサポートセンタにその旨を相談していますが

   土日お休みのようで明日に解答を頂けるとかと思います 

   御心配おかけして申し訳ありません



   前置きがなが~くなりましたが

   本日タイトル

   ちょっと遅れましたが今年の目標です


   此処数年「わたしはわたし、マイペース・・」

   まわりの目を気にしすぎて考え過ぎる傾向にあり

   一人でグチュグチュと悩むところがあるようです

   根本が自分に自信がないのでしょうね

   性格なので直ぐに治る訳じゃあないので

   それは一生の課題とする事にします

   「良いも悪いもなるようにしかならない」ですもんね

   今年は「カメラを頑張りたい」を

   目標とする事にしました

   子供写真の方々のお写真は凄すぎて、何がどんな風にキレイ

   素敵が本当のところ分からなくて

   質問もしたいが質問すらできないでいまして

   コメに悩むのが現状でコッソリ?読み逃げ?ポチ逃げに

   なってしまっているのが現象です

   こちらで「ごめんなさい」を言わせて頂きますね

   今年
  後半頃の私のコメに期待してください(爆笑)

   

   
037_20120115054153.jpg 



     次男から届いたバースディプレゼントのお花達・・・

      今年もこんな風にして楽しんでいます


    昨日、陸にハカイされそうになりました

       ギリギリセーフ

    このような物を?おいて置く私がいけないですよね(>_<)


     昨日も訪問&コメ有難うございました


      まりちゃんママさん
   お忙しいところ連続のコメ有難うね
   ママとも繋がってると信じてます
   ママの事も考えながら記事を書いてるよ

      かえでさん
    fc2ブログでのふた~つ仲間ですね
    心強い味方になってくれそう~~
    トイカメラでもお世話になるかもです
    宜しくお願します


     本日もポチとして頂けると嬉しです


     にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

     

  
 

   

  
 
  

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

メスシリンダーに花が‥‥

以前も、試薬瓶を買ったり‥‥
今回は、メスリンダーに花だったり‥‥
そういうものをインテリアにするのって、
考えても見ませんでした。
大学や高校の実験器具だもんね。(笑)
今年の目標は、写真!
がんばって下さ~い。
ラッキーパパも、何か目標をつくらなければ‥‥

ラッキーパパ #- | URL | 2012/01/15 07:55 * edit *

怖かったですよ・・・

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

13日に広島へ行くとき…怖かったです。
途中西区も通過するので車にもロックして走りましたよo(*^▽^*)o~♪
捕まって昨日は安心して歩けました。

ブログの件…そうだよね。。。そのあとのことだからあの原因ではないわね。。。
原因が分かるといいわね。。。

ゆきえ #HmswS0BM | URL | 2012/01/15 08:17 * edit *

おはよう~^^
雪かきごくろうさまでした。

朝カーテンを開けたらいる!
夜カーテンを閉めるときもいる!^^
大変でしょうけど 表現がうますぎて笑えます。

このところ近所がとても大変でした。
娘のお迎えからやっと開放されました・・・っても二日ですけど
幼稚園以来かな~^^;母のお迎え
Mちゃん ありがとうでした。

フリージア?メスシリンダーのアイデア面白いね

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/01/15 10:07 * edit *

では・・
放射能汚染でホットスポット・・
人口減・・
私の街を思い出してください^^”

hairpriori #- | URL | 2012/01/15 12:48 * edit *

こんばんは。
可愛い花ですね。
心のこもったプレゼントは良いですね。

まーぶ #Z2PsPELM | URL | 2012/01/15 17:58 * edit *

こんばんは~

広島の逃走事件は本当に怖かったですね。
私もYちゃんのことが心配で家で振るえているのじゃないかと心配でした。
解決して本当にホッとしました。
私も今年は昨年末に頑張って買ったマクロレンズを
少しでも上達すること。Mで撮れるようになることで~す。
あっそうそうトイデジも上手に使いこなせるようになること!

追伸:リンクありがとうございます
とても嬉しいです。
私もリンクさせてもらいま~す(*^_^*)

☆かえで☆彡 #OPMN7zKY | URL | 2012/01/15 20:27 * edit *

素敵な目標じゃないですかー!!
僕も何か目標持たなくっちゃなー。
今年はダイエット!って毎年言ってるし(笑)
頑張って下さいね!

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/01/15 21:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/16 05:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/60-7c01dc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

