可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

1年前の今日 

2013/07/09
Tue. 05:20

忘れもしない昨年の7月9日

骨折した為入院そして10日手術をしたのです

20120708165235560[1] 

2~3か月の入院と言われましたが

経過が順調だった為1か月と10日程の入院で

済みました

あれから1年たちました




思いの他直りが悪くて時折足を引きずる事もあります

それでも

普段の生活に支障なくいられる事がありがたい事です

お兄ちゃんをおんぶしたパパと

1年前はオギャ~オギャ~と生まれたばかりのりゅうちゃん


抱っこしたMちゃん


急に陸が競争してと言われ

この後足を引きずりながらも走りだしたのです笑

重いし足が痛かったけれど走れちゃったのです






230_20130709050530.jpg 


早くテニス&ミニバレーに復帰したいが

スポーツのような急な動きはまだまだ恐いし痛みも伴うので

出来そうもありません


焦らずマイペースです



昨日壁紙屋本舗さんから届きました

024_20130709045050.jpg 




直ぐには取り掛かれそうもありませんが完成しましたら


アップしますね

本日も暑くなるそうですが

熱中症には気をつけてくださいね


昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
本日もポチトしていただけると嬉しです


               

              にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

              有難うございました
                           

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

もう一年‥‥

もう1年なのですね‥‥
いろいろたいへんな1年でしたね。
まだ、完治ではない‥‥
骨折は、場所によっては、ホントにたいへんですよね。
早く、テニスやバレーができるようになるといいなぁ~。
あせらず!ゆっくりと!
応援してます。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/07/09 07:22 * edit *

早いねえ~もう一年ですか。好きなMちゃんだから早く運動したいだろうけど、リフォーム等の力仕事、ちょうど良いウォーミングアップと思うよ

こげママ #- | URL | 2013/07/09 10:33 * edit *

こんにちは♪

暑いですね・・・☆
桃ママさん、もう1年なんですね。
あの、骨折の写真を見て、
卒倒しそうになったのを覚えてます。
まだ、痛みもあるのですね☆
無理せず、ゆっくりと・・・ですね♡

くーママ #- | URL | 2013/07/09 17:44 * edit *

痛々しいですね。
骨折はしたことがないからわかりませんが、1ヵ月以上も入院となると大変でしたね。
ゆっくりと治していってくださいね。無理しないでね。

YUKI #- | URL | 2013/07/09 19:56 * edit *

そうですね・・・
もう一年なのですね。

ゆっくりゆっくりとでも
回復なさって本当によかった・・・

桃ママさんの走る後姿、
美しいです。

makimaki #- | URL | 2013/07/09 22:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/602-3e37a114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

