可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

長沼町「クレス」さんへ 

2013/07/10
Wed. 07:50

以前にもご紹介しましたが先々週でしょうか?
長沼町のクレスさんへ行ってきました

069_20130710071222.jpg
    ちょっとクレスさんをご紹介です

長沼町郊外の「リストランテ・クレス」は、野菜料理の食べ放題というビュッフェ形式が 評判を呼び、開店前から人が並ぶほどの人気ぶりだ。 入店時に料金を支払う。メーン ディッシュを1品選び、後は食べ放題を楽しむシステムとなっている
こちらはお写真NGという事で店内のお写真は無しです








070_20130710072904.jpg 








そしてそのお隣にはこんな可愛いらしいアトリエが・・・


029_20130710071618.jpg









061_20130710072905.jpg 






店内は可愛らしい雑貨達のオンパレード・・・

page30.jpg 



    興奮しながら写真撮影をさせて頂きました

ディスプレーといい

雑貨達がマジ

Mちゃんのツボの物ばかりです




page0_20130710071221.jpg 

欲しいものが沢山の中

おひとつだけお持ち帰りです


058_20130710072905.jpg


         そしてお隣にもう1件アトリエがありましたが

   定休日という事で中には入れませんでしたが

こちらも興味深々です

030_20130710071617.jpg 



先日家族で過ごしたコテージといい

大自然の中

こんなアトリエを持ち

そんな生活がしてみたい・・・



生まれ変わったら~~~~

お金持ちの人と結婚して~~~~

別荘建てて貰って~~~~

アトリエも建てて貰って~~~~

そこで趣味程度で働く ?

勿論お洋服も置いて・・


あ~~~~~~~

夢見る夢子さん状態です笑





でもね

30代?40代前半?

お友達と共同で小さな小さなショップを作りたいねぇ~

って

話もした時期もあったのですよ

友達はお化粧品
(今もそちらで活躍してます)

Mちゃんはお洋服担当って・・・
(Mちゃんもお洋服やさんでお仕事してましたので・・)


夢は叶う?

う~~~~ん


夢見る夢子さんで終わってしまいそう


来世に持ち越すとすとします





         昨日も訪問&ポチ&コメ頂けると嬉しいです
         
             

            にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

          いつもいつも ありがとうございます

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

ソフト仕上げがふんわりいい感じですね

hairpriori #- | URL | 2013/07/10 09:52 * edit *

おはようございます♪

ビュッフェ大好きです( ̄▽ ̄*
しかもお野菜のビュッフェなんてヘルシーですねぇ♪
いくら食べても太らなそう♪

雑貨もカワイイものが勢揃いですねぇ。
Mちゃんさん全部買って帰りたい!って
写真撮りながら思ってませんか?(笑)

お店をしたいって話夢があっていいですね♪
何年後かに家をDIYして一部店舗にしたりして~( ̄▽ ̄*

P♪

satoru #- | URL | 2013/07/10 10:59 * edit *

夢!

夢!
なかなかかないませんよね。
だから,夢!
ささやかな夢!
それを想像しているときが一番いいのかも‥‥
宝くじ!
当たってしまうと,どうなのでしょうね。
いざ,お金が目の前に来ると‥‥夢ではなくなる‥‥
Mちゃんのは,そういう夢ではないけど,
夢を想像すること!
それがとても素晴らしいことに思えました。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/07/10 12:20 * edit *

ラッキーパパさんのコメントの宝くじ

発表前の「当たったらどうする?」の話をさせたらいくらでもできますが、実際当たったら夢はしぼむかも・・・

なかなか当たらないとわかっているから、夢を語れるのかも・・・

夢見る夢子で行きましょう!

もし、叶ったら・・・絶対オープンには馳せ参じますv-22



rera-m #- | URL | 2013/07/10 14:18 * edit *

素敵なお店ですね~
私も憧れてたな~・・実は私もお洋服屋さんがしたかった。(^_^;)
娘はアパレルのお仕事をしてましたが、すごく大変だったみたいで懲り懲りなんだって~私は憧れるな~~

YUKI #- | URL | 2013/07/10 16:03 * edit *

桃ちゃんが‥‥

桃ちゃんが,ケンイチさんちで,遊んでいます。
念のため,お知らせしま~~す。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/07/10 17:35 * edit *

長沼にこんな素敵なところがあったんですね♪
いつも通りすぎてしまって知りませんでしたぁ。。
今度はここをメインに立ち寄ってみたいなぁと
思いましたv

お持ち帰りしてきたものも
可愛いです♥

凸凸

yurari #- | URL | 2013/07/10 21:22 * edit *

Mちゃんさんのツボっていうの、写真みてすぐわかりましたよ~~
だってよく見かけるMちゃんさんのご自宅写真と、素敵な雰囲気がそっくりですもの♪

自分の好きな雰囲気のお店でゆっくりのんびりだなんて、心も体も癒されそうでいいですね♪

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2013/07/10 22:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/603-c030b153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

