可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

四つ葉のクローバーを探しにお散歩です 

2013/07/11
Thu. 05:55

昨日四つ葉のクローバを探しにお散歩してきました

実は仲良くしていただいているラッキー君が心臓腫瘍で

余命を宣告されまして

今残りの人生を家族と穏やかに過ごしております

お散歩大好きなラッキー君

最近はパパの腕の中でのお散歩になってきているようですが

大好きな公園の風景、風 空気を感じて過ごしているようです

何か出来る事はないだろうか

そう感じて先日

元気だけが取り柄の桃ですので

桃にTシャツを着せ桃の臭いをつけた

元気パワーTシャツを送りました

女の子の臭いはどうだったかな?笑

010_20130711054319.jpg

それを着てお散歩してくれたようです

後なにか出来る事はないだろうか

いつも心にひっかかっています



昨日閃きました

それが四つ葉のクローバーです
111_20130711053543.jpg 










141_20130711053544.jpg 





北海道の四つ葉のクローバー


087 (2) 





四つ葉・・・

四つ葉・・・


バpageクロー 



必死に探しました


097 (2) 




しかし




126_20130711053543.jpg



リベンジあるのみです







       犬の一生は短い
     欠点はそれだけである
  
                    アグネス・スライ・ダーンポール


      皆さんも応援してくださると嬉しいです

             ↓ 

          ラッキーの日記



          昨日も訪問&ポチ&コメありがとうございます
          本日もポチトしていただけると嬉しいです

            


           にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

         いつも有難うございます

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

桃ちん香りTシャツのは、効能有り!ですよ
頑張って欲しいです!
宣告なんか気にしない!
周囲の笑顔が一番のお薬ラッキー君ガンバレ

こげママ #- | URL | 2013/07/11 06:38 * edit *

ありがとう!!

今日の記事は‥‥
涙なしには、読めませんでした。
ありがとう!
四つ葉のクローバ!
毎日探して、送ってくれる人が九州にいるのです‥‥
http://manpou.blog.bbiq.jp/
ラッキーパパも探したのですが‥‥
Mちゃんも! ありがとう!
探すと、なかなか見つからないんだよねぇ~。
ラッキーパパも、何回もリベンジしてるんだけど‥‥
明るくがんばるからね。
桃ちゃん!ありがとねぇ~!
ラッキーもよろしく!と言ってます。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/07/11 08:06 * edit *

おはようございます♪

桃ちゃんパワーがいっぱいのお洋服☆
ラッキーくん、とっても似合ってました~♪
桃ちゃんの香りと、パワーが届いてますね♡
ラッキーくんも、パパさんも、ママさんも、
本当に、頑張っておられるので、
私たちも、全力で、応援をさせて頂きたいですよね☆
桃ちゃんと一緒に、四葉のクローバーを探されたのですね♪
桃ママさんの優しさに、涙が出ます。
ラッキーくんも、喜んでくれていると思います♪

くーママ #- | URL | 2013/07/11 08:15 * edit *

人間の一生が長すぎるのかもしれないですね・・

hairpriori #- | URL | 2013/07/11 09:41 * edit *

こんにちは

ペットは家族と同じですものね
どれだけ尽くしても足りない・・
でも 深い愛情と思いやり
なによりワンコが望んでることを悔いのないように
叶えてあげることが1番だと思います

お互い ペットが傍にいる暮らしなので
他人事ではないけれど 思いは同じですよね
Mちゃんの優しい人柄に こちらまで
気持ちやさしくなれた気がします

ラッキー君  ガンバレ!とは言いたくない
残された限りない命を
愛されてる家族の元で 穏やかに過ごしてほしい・・
私も 祈ってます

mie #UjGR2qyI | URL | 2013/07/11 11:19 * edit *

初めまして、みゆきんです、けんいちさんの所からお邪魔します
私もラッキーちゃんを応援してます。
今まで、何頭もの可愛い子を空に返しました
ワンコもニャンコも寿命は短い
まさに太く短くだわね
我が家にも、キャバとチワワがいます。
この暑い夏を涼しく乗り切りましょうね。

みゆきん #- | URL | 2013/07/11 13:54 * edit *

そうでしたか・・・

四葉のクローバーが
どうか見つかりますように。

短いコメントでごめんなさいね。。

makimaki #- | URL | 2013/07/11 15:07 * edit *

とても悲しく苦しいですね。
何とコメントしていいかわからないんです。
ごめんなさい。

YUKI #- | URL | 2013/07/11 20:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/604-bc495586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

