可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ラッキー君が虹の橋に旅立ってしまいました 

2013/07/13
Sat. 06:35

た~~くさんの人とから愛されたラッキー君

先日四つ葉のクローバーを桃と探しに行った記事を書いた日の夜

パパさんの腕の中で永遠の眠りについでしまいました


いつかはこの日がくるのはわかってはいたけれど

涙が出てしかたがなかったです


桃が傍で私の顔をジ~~ト覗くので

涙を見せまいと必死でした




四つ葉のクローバが見つけられず

ガッカリで家路に向かう途中空を見上げると

146_20130713055933.jpg 






こ~んなキレイな夕日



151_20130713060218.jpg 




今となっては

桃ちん有難うって

ラッキー君からの言葉だったのかと思っています





157_20130713060218.jpg 





リベンジできなくなっちゃったね


ごめんね
 



こんなキレイな夕日をみせてくれて有難う

159_20130713061246.jpg




            桃の臭い、覚えてるよね

    いつの日かは桃もそちらに行く事になるかもしれない

         その時はお散歩一緒にしてあげてね

               よろしくね

page_20130713055933.jpg 

        パパ&ママさん&ジージ&バーバさんの事

            お空から見守ってあげてね

          パパって、あ~見えても本当は泣き虫なんだよ

               知ってる?

               そっかぁ~~




              バレバレじゃん笑

          ラッキー君にあえて良かった
       桃との毎日ももっともっと大事にしなきゃあね

              有難う~

           笑ってバイバイするね




       本日は大好きなラッキー君とお話しさせて頂きました

          改めてご冥福をお祈りいたします

             にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

             

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

いつかそんな日が来るのはわかってはいても
やっぱり想像できません。。

そうですよね。。1日1日大事に・・・

後悔しないように・・・
楽しい日々を送りたいなって思います。

ラッキーくんが虹の橋の向こう側でも
幸せに暮らせますようにお祈りします。

凸凸

yurari #- | URL | 2013/07/13 16:02 * edit *

ラッキーのこと、ありがとうございます。
今朝9時にラッキーの体は、空に昇って行きました。
その後、お骨を持って、みんなでKR公園に行って、
これまで一緒に乗れなかった大観覧車に乗りました。
そして、観覧車から、ラッキーの散歩コースを眺めました。
そしたら、下に先日会ったリッキーくんがいるのを見つけました。
http://plaza.rakuten.co.jp/ricky913/
ラッキーが、呼んでくれたのかな?
もう泣き虫ラッキーパパを卒業しなきゃぁね。
これからは、ラッキーは空の上から、みんなを見てくれることでしょう。
これまで、いろいろありがとうございました。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/07/13 17:19 * edit *

日記を読んで胸が苦しくなってしまいました。
どうコメントしていいかわかりません。
辛いですね。

YUKI #- | URL | 2013/07/13 19:48 * edit *

美しい空の色ですね・・・

そうでしたか・・・

謹んでご冥福をお祈りいたします。。。

makimaki #- | URL | 2013/07/13 22:34 * edit *

さみしくなっちゃうよね・・・。

ラッキーちゃんは 可愛がられて
お散歩もたくさん行けて
幸せな犬生だったと思います・・・・・。



ドレミっち小雪 #- | URL | 2013/07/13 23:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/606-8572e37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

