可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

遊び?ケンカ? 

2013/07/14
Sun. 06:50

3連休が始まる1日目・・・

娘から音沙汰なし・・・

家族でお出かけ?

ちょっと控え目なMちゃん(笑)

行くよ~~~~

待ち・・

2時過ぎに突然やって来た

いつものパターン・・・ 笑
(仕事しているので毎日に追われていて仕方がない)

幼稚園の夏まつりに出かけたらしい・・



そして
ホームセンターでプールを買ってくると言う






珍しくお兄ちゃんもお留守番出来るという


なので二人お留守番です

りゅうちゃん汗をいっぱいかいていたので、まずはお着替えです



ひと~りで遊んでいましたが・・・


014_20130714062416.jpg 









017_20130714061549.jpg 











016_20130714061549.jpg 







ひと~~~りで遊んでいましたが・・・

023 (3) 







022_20130714062948.jpg 



お互いの存在が気になるのですよね


どっちがどっちという訳でなく

遊びがケンカに発展するのです

021_20130714061907.jpg 





          モロ長男タイプのお兄ちゃん

      モロ次男タイプの気配を醸し出してきた弟君





            このお二人の様子を


      我が子長男次男を垣間見るようでクスッと苦笑い

             これからが本番だぁ~~~

                  と

            少し余裕のMちゃんでもあります
        

    




昨日はラッキー君との会話にお付き合いくださいましてありがとうございました

昨日9時にラッキー君の体はお空に昇っていったそうです

お空を見上げるとラッキー君がいるんだね

桃とお散歩の時はお空を眺めながら3人で会話することになりそうです

不審者に見えるかも~~~笑

              にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

              


        

             有難うございました

      

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

離れ際に泣いたりしないんですね

hairprori #- | URL | 2013/07/14 08:06 * edit *

お二人とも可愛いこと。
ぷくぷくしてるほっぺとおててが何ともいえず可愛い。
見てるだけでニンマリしますね。(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/07/14 19:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/607-9236cbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

