可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ビニールプールで初遊び 

2013/07/16
Tue. 06:35

先日ビニールプールを買ってきた後早速空気を入れ

初水遊びです


りゅうちゃんお水がこわくないようで



声をあげて笑いながらバシャバシャ遊ぶ

065_20130716060633.jpg














笑い声につられて大人も笑う

064_20130716060634.jpg 








お兄ちゃんも笑う

058_20130716060635.jpg









正しく笑いの連鎖です


110_20130716061135.jpg 










086_20130716060633.jpg 







そして

先日作ったレンガのBBQコンロ試運転です


137_20130716060632.jpg 


高さが低いのでお兄ちゃんも焼肉係りに参戦し

今年2回目のおうちBBQでした
138_20130716063946.jpg 




昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました

本日もポチトしていただけると嬉しいです


              にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

               
              有難うございました

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

おはようございます☆

りゅうちゃん、お水を怖がらない
なんて、すごいですね〜♩
水泳選手に、なれるかも〜♡
気持ち良さそうですね~♩
早速、BBQコンロ、大活躍!
お外で食べると美味しいですよね☆

桃ママさん、コメントありがとう
ございました。
桃ちゃんの震え、心配ですね・・・
精神的なものかもしれませんが、
もしかして、どこか痛いのかも・・
あまり、続くようなら、一度
診てもらって下さいね☆
何でもない事を願います。

くーママ #- | URL | 2013/07/16 08:15 * edit *

水がよく撮れてますね!

水遊びの水がよく撮れてますね。
Mちゃん!かなり、勉強してますね。(笑)

毎朝、ラッキーが5時過ぎに起こします。
今日は、涼しいよ!散歩に行こう!
というので、今日から、散歩を再開しました。
上を向いて、空のラッキーを探しならが、歩きました。
散歩しているワンコにも会いましたが、
涙は、そんなには出ませんでした‥‥。
明日は、どうかな?

散歩から帰っても、足シャン・ブラシ・ごはんがなくて楽です。
その代わり、頂いた花に、お水をやりました。
ラッキーのために買った、シリンジが役に立ちました‥‥。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/07/16 08:17 * edit *

兄弟って良いですね~プールもBBQも楽しそう!
ラッキーパパさんもお散歩開始とか、お辛いでしょうが続けて下さいますように。
桃ちんの震え、続くならへ。小型犬は体温調節の為か理由もなく震えたりするから、そんなに心配じゃないとは思うけどね?
朝晩の気温差がある北海道だし。近かったら抱っこしに行くのになあ~

こげママ #- | URL | 2013/07/16 11:45 * edit *

お外でバーベキューに、プールに。
最高な夏の休日というかんじですね^^

水の粒までよくとれてて、楽しい表情もバッチリとれてて完璧ですね♪
私もプールしたくなってきました、今年は初のベランダプールに挑戦します!

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2013/07/16 14:26 * edit *

わ~なんて楽しそうなの!!ステキ~
我が家の庭でバーベキューなんて、いいまあ。
(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/07/16 22:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/610-0ddad4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

