可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

オソロパンツ作成 

2013/07/18
Thu. 05:10

昔作成した自分用のスカート・・・
柄が好きだった為、捨てられずにあったスカート・・・
孫ちゃん用に作りかえる事にした


065_20130718050501.jpg 







縫う時間よりほどく時間の方がかかる笑
069 (2) 








お邪魔虫さんが・・・

070 (2) 






アイロン無し(笑)

後は二人それぞれのウエストに合わせてゴム調整です

076_20130718050459.jpg 



オソロってそれだけで可愛いですよね

あ!!

もう少し布が残っているので桃ちんのスカート縫う?


3人オソロはウザイですかね






昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

本日もポチトしていただけると嬉しいです

              にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

               
             ありがとうございました

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

かわいい!

おそろのパンツ!
大きさまで、かわいい!
桃ちゃん登場だし‥‥(笑)
バアバもいっしょの3人オソロ!
そいうのラッキーパパは、好きだなぁ~。

今朝も、早朝散歩に行って来ました。
若き日のラッキーの動画の公園を遠巻きに‥‥(笑)
なんとか大丈夫でした。(笑)
思ったよりかは、涙は出ませんでした。
そして、今日は、ラッキーと少し話しが出来た感じです。
少しずつ、少しずつ‥‥ですね。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/07/18 08:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/18 09:33 * edit *

涼しそうなズボン!

hairpriori #- | URL | 2013/07/18 10:13 * edit *

ズボンにリメイク♪
可愛いです~♥
桃ちんとのオソロもアリじゃないかなぁ(*^^)v
子供とワンコだからOKですよ(*゚▽゚*)

凸凸

yurari #- | URL | 2013/07/18 19:59 * edit *

上手に作っちゃいましたね~さすが!
好きな生地のお洋服は捨てられなくてずっととってあるんだ~。
孫が出来たら私も頑張って作り直そう~(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/07/18 21:47 * edit *

いいねえ・・・桃ちんにもお願い。
ちっともうるさく感じないよ!

サウンドオブミュージックみたいで可愛いってv-221

こげママ #- | URL | 2013/07/19 05:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/612-6055ce44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

