可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久々のDIY記事ですね

夏は外であちここち遊びたいが優先してまして

家の中は少し、放置状態です

先日げっとした壁紙本舗さんのクッションフロアー

昨年は随分お世話になっちゃいましたよね

玄関&和室&サニタリー&トイレ&私の部屋とあちこちの部屋に


クッションフロアーを 敷き随分イメチェンできました



久々にクッションフロアーを張りましたが

やはり見違えるようになり玄関に入ってくると明るくなり大満足です
001_20130719053313.jpg 









005_20130719053312.jpg 









021_20130719053722.jpg 





020 (2) 



当初は

床だけ貼ろうと思っていたが

立ち上がり部分も貼らなければ可笑しい事に気ずき

急遽横の部分も貼る


025_20130719055409.jpg 






桃ちんが見守る中

必死です

桃002玄関 







030 (3) 





043_20130719055649.jpg







 045_20130719055835.jpg



 完成で~~~す





全体の写真は明日に続きます

昨日も訪問&コメポチ有賀とうございます

本日もポチトしていただけると嬉しいです


          
 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

          
 

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

雰囲気かわるよね。

ビニタイル。
雰囲気かわるよね。
マンションの玄関でも‥‥
桃ちゃんが監督!これいいなぁ~。
桃ちゃん!DIYのときは、必ず、監督してね。

今朝は、フラワーガーデンを散歩しました。
雲ひとつない青空でした。
ちょっと涙がこぼれましたが‥‥
帰りに初めましてのマルチーズに会って、
ちょっとナデナデさせてもらいました。
ラッキーが、会わせてくれたかな?
薄皮をはぐように、少しずつ、少しずつ‥‥という感じです。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/07/19 08:23 * edit *

今はなんでもあるんですね

hairprori #- | URL | 2013/07/19 08:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/19 10:09 * edit *

どんなことでもやってしまうMちゃん・・すごすぎる~。
自分で出来ないことがないね・・家を建てることくらいかしら・・
それもやっちゃいそうだね。(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/07/19 19:16 * edit *

立ち上がり部分まで貼ると、広く見えるね!

貼る前のタイル、現在の我が家の玄関と同じだ~~

桃ちん可愛いv-10

こげママ #- | URL | 2013/07/20 07:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/613-2136e490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

