可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お客様を迎える玄関が明るくなったよ~~ 

2013/07/20
Sat. 05:55

昨日は玄関の全体の写真を撮影しようと思ってましたが

早朝からお泊り会から帰ってくる陸と1日お付き合いでしてました

午前中は自転車でAPの周りを探検・・・

途中アイスをかって公園で食べて~~

お昼は朝に用意したサンドイッチを食べて~~~

午後からはりゅうちゃんをもお迎えして噴水公園へ

二人連れて噴水公園はちょっと厳しいものがありました

何せビチャビチャになったお着替え二人ぶんですから

そして遊具で遊んで~~~

そして我が家へ

家で遊ばせながら簡単夕食を済ませ

今度は三輪車で家の周りを一回り

そして二人をお風呂・・

7時半頃、パパがお迎えにきてバトンタッチです

若い時はこんな生活が毎日だったのでしょうけれど

今はもう1日で根をあげてしまいます

というか

こんなハードスケジュールをこなせた自分を褒めてあげるとします



という事で



全体の雰囲気は後日にしますね


玄関のたたき・・・

やはりいい感じです


056_20130720052755.jpg 














玄関フードでは桃ちゃんがお出迎えです


059_20130720052754.jpg 














050 (2) 





玄関を開けるとこんな風に「いらっしゃいませ~」と

桃ちんがお出迎えしてくれるはずです




067_20130720052755.jpg



だったら

どんないいいか・・・

ワンワン吠えまくる桃ちんがお出迎えしてくれます

047 (2) 




        昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

        本日もポチトしてくださると嬉しいです
          にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

           

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

それはかなりハードな1日でしたね^^

hairprori #- | URL | 2013/07/20 07:30 * edit *

桃ちゃんの出迎え!

桃ちゃんの出迎え!
いいですねぇ~。
ラッキーも同じでした。
ガウガウ大騒ぎでしたが‥‥(笑)

今朝は、あてもなく1時間半くらい散歩しました。
どこへ行っても、ラッキーと一度は行ってますね。(笑)
そんなことを空のラッキーと話しながら、散歩しました。
ところどころで、やはり、ちょっと涙が出ます‥‥
マルチーズのこーちゃん、ポメのチャコちゃん
を見かけたのですが、会うのは避けました。
まだ、涙なしにラッキーのことを話せないと思ったので‥‥
でも、少しずつ!少しずつ‥‥

ラッキーパパ #- | URL | 2013/07/20 08:15 * edit *

ワンワンって吠えてもいいから、行きたいよ~~~~

明るいと数段広く感じるよね?

男の子(孫)の場合・・「来て良し、帰って又良し」って、よく言われたっけなあ・・

Mちゃん若いからいろいろやってあげられるよねえ?
私も、本当なら  今でしょ! なんだけどなあ~~

こげママ #- | URL | 2013/07/20 08:15 * edit *

おはようございます♩

わぁ♩桃ママさん、お孫さんとの
一日だったんですね☆
小さな、お二人をお世話するのは、
楽しいけど大変ですよね☆
玄関で待っててくれる桃ちゃん
何て可愛いんでしょう♡
くーも、爆吠えで迎えてくれます(笑)
玄関、明るくなりましたね♡

くーママ #- | URL | 2013/07/20 09:22 * edit *

クッションフロアーにしただけでも随分印象が変わりましたねぇ。
とっても明るくってナチュラル~♪
しかもかわいいお方のお出迎えとなると
もうキュンキュンしちゃいます( ´艸`)

うちのもMちゃん家と同じタイルだわ~、きっと。。
汚れは目立たないんだけどねぇ(^^;

凸凸

yurari #- | URL | 2013/07/20 17:25 * edit *

お孫ちゃんのお守りは大変ですね~
でも、可愛くて楽しいだろうな。
とっても羨ましいですよ。(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/07/20 21:15 * edit *

ご苦労様でした!
やはり拝読するだけでハードスケジュール。
よくこなされたと思います。えらい!

玄関も又、可愛くしておいでなのですね。
桃ちゃんもオメカシして、とても可愛らしいです。

お辛い日々でしょうが、
ラッキーパパさんが
一日も早くお元気になられますよう。。。

makimaki #- | URL | 2013/07/21 00:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/614-691732a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

