可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

スイカイスに座ってカレーライス 

2013/07/21
Sun. 06:35

バタバタ忙しい日が続いてますが、気合でしょうか?

孫ちゃんに振り回されながらも元気に動けてます

こう暑いと食事も手抜きがち

涼しいキッチンでバタバタ食事です

りゅうちゃんカレーライス(カレーライス色がついているだけですがね)
も食べられるよ~~
027_20130721060559.jpg 








お兄ちゃんも食べさせてあげます
036_20130721060557.jpg 






ア~~ン
046_20130721060557.jpg 






044_20130721061151.jpg 






058 (2) 









いろ~~んな表情をみせてくれるようになりましたよ~
052 (2) 










051_20130721060635.jpg 






アンヨについたご飯・・・

それも可愛い

ちいちゃい子って何をやっても可愛いです

って

バカバカちゃんですね


061 (2)



暑い日が続いておりますが皆様ご自愛くださいね


ラッキーパパさんですが
可愛いくてかけがえのない大事な家族(ラッキー君)を
亡くされましたがお散歩を再開しています
一人散歩は寂しさもこみあげてくる事もありましょうが
ラッキー君も一緒に散歩している事でしょう
このブログを通してパパさんの事を応援してくださりコメくださった方方
有難うございます
パパにもその声が届いていると思います
私からもお礼を言わせて頂きます
ありがとうございます


本日もポチとしていただけると嬉しいです

           にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

              

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

スイカのイスかわいいですね^^

hairpriori #- | URL | 2013/07/21 09:33 * edit *

かわいい椅子!

ガハハハ‥‥
そういうことなんですね。
かわいい椅子!
おもしろ~~い!(笑)

ラッキーパパのこと、ありがとうございます。
今朝は、5年くらい前のなぎさ公園コースを散歩しました。
黒ラブちゃんが、自分からなでなでしてと、
ラッキーパパに近づいてきました。
チワワとシーズーのMIXの子も‥‥
ラッキーが空から、その子達に話しているのでしょうか‥‥
「あ!ここは‥‥!」と思うと、ちょっと涙が出ます。
でも、少しずつ!少しずつ!‥‥です。
無理してませんし、とても元気ですから安心してください。
ラッキーママも、元気です。ときどき、涙してますが‥‥

ラッキーパパ #- | URL | 2013/07/21 11:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/21 14:54 * edit *

本当に何をやっても可愛いです。
泣いても笑っても怒っても。
あ~んのお口の大きいこと!(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/07/21 18:50 * edit *

おばさんも、アンヨに付いたごはんつぶ、食べられるか?

やってみた!

あと、もうちょっとで届くんだけど・・・む、無理v-12

なんて柔らかいんだろう!なんて可愛いのだろう!!

こげママ #- | URL | 2013/07/22 06:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/615-22d44b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

