可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

マイファーム?で遊ぶ桃 

2013/07/22
Mon. 06:10

母はマイフーァムで草むしり

本日は桃ちんもお庭に出て一緒してもらう事に・・・






068_20130722055544.jpg 










069_20130722055546.jpg 





悪戯こそはしないけれど




074_20130722055543.jpg 






マイペースに何処にでも行ってしまう




061_20130722055621.jpg 






母の姿なくともヘッチャラ チャラ




065_20130722055545.jpg 









063 (2) 



結局は仕事がはかどらなくて~~~~

高いところにあげられた桃です


010 (2)





          昨日も訪問&コメ&ポチ有難うございます
            いつもお手数お掛けしております
          本日もポチトしていただけると嬉しいです

           にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

           

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/22 08:00 * edit *

コチラでは狭いマンションの中だけ・・って子もいますから
いい環境ですね

hairpriori #- | URL | 2013/07/22 10:16 * edit *

こんにちは♪

桃ちゃん、ファームで楽しんでいますね♡
あちこち、歩き回るのが、好きですよね☆
でも、目が届かない所へ行ってしまうので、
心配になりますよね☆
桃ちゃん、高い所に上げられて、
え~?ってお顔が可愛いです~♪ 笑
くーは、庭を1周したら、勝手口の前で
中に入る~って待ってます・・・・(笑)
テーブルの上に、美味しそうなイチゴが~♡
まだ、収穫が出来るのですね☆ いいなぁ~♪

くーママ #- | URL | 2013/07/22 12:27 * edit *

桃ちゃん!ウロウロ‥‥

ガハハハ‥‥
桃ちゃん!ウロウロ‥‥
そうなると,草むしりに集中できないので‥‥(笑)
のせられましたね。(笑)
でも,桃ちゃんは,一緒にいるだけで,満足かな?

今朝は、特に行くあてもなく、足の向くまま散歩!
今日、涙は、ほとんど出ませんでした。
実は、土日は、KR公園!?
と思ってたのですが‥‥
ダメでしたね。つい、躊躇しました。
やはり、思い出がつまっているので‥‥
無理せず、時を待ちます‥‥

ラッキーパパ #- | URL | 2013/07/22 13:02 * edit *

Mちゃん家のマイファームはとってもきれいにされてて
いいですね~♪
我が家のファーム・・・ただ今雑草がすごくて
ジャングルのようですよぉ笑
なんとかせねばと思ってはいても
雑草抜きが追いつかず・・・汗
すでに放置状態です( ̄▽ ̄;)」

凸凸

yurari #- | URL | 2013/07/22 20:01 * edit *

暑いので身体に気を付けてお手入れしてくださいね~
広いお庭があって羨ましいです。(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/07/22 22:11 * edit *

桃ちん、安心しきっているのよ。

ママは絶対、探してくれるからって・・

ビンがそうだったよ。 で、私もやっぱり高い所に乗せて待たせたりしちゃった(笑)

こげママ #- | URL | 2013/07/23 06:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/616-7f4033bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

