可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ミルク缶 

2013/07/23
Tue. 06:00

北海道も夏真っ盛りです


本日は30度になるらしいです
でも朝、夕は涼しいので長袖が欲しくなる我が街です


昨日はミルク缶を持って朝いちでりゅうちゃんがやってきました


092_20130723054513.jpg 






ご飯も食べるけれどまだミルクが必要のようです


066_20130723054512.jpg 




            お熱がでたらしいです


              昨日は
     暑いのも加わって寝むたいけれど寝られないそんな状態でした


056_20130723054513.jpg



            や~~と寝てくれた~~~~

             熱が一向に治まる気配無し・・・
               (39度)


               3時頃病院へ

          ついでにアレルギー検査をしてもらう


            木曜日に結果がでるらしい

         ワンコアレルギーがありませんように・・・




        昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
          本日もポチト頂けるとうれしいです
           にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

            

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

ちっちゃい子は熱が‥‥

りゅうくん!熱が‥‥
ラッキーパパも、小さい頃、よく熱を出したそうです。
りゅうくん!アレルギー検査!
ワンコアレルギーないといいね。
なには、ともあれ、早く熱が下がるようパワー送ります。

今朝は、よく行った散歩コース(四季の道からS公園)
を歩きました。
日に日に、ウルウルする回数が減っています。
こんなパパを見て、空の上で、ラッキーが笑っているかな?
少しずつ!少しずつ!です。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/07/23 07:37 * edit *

可哀想・・・

早くよくな~れ!

こげママ #- | URL | 2013/07/23 08:37 * edit *

和光堂・・・
なつかしい銘柄です。

39度もお熱が!
かわいらしいオテテやアンヨも
熱っぽいのでしょうね。。

早くよくなりますように。

makimaki #- | URL | 2013/07/23 11:00 * edit *

こんにちは
ぐんぐんかぁ~^^
ネーミングいいね
りゅうちゃん大丈夫ですか?
熱をだしたりで強くたくましく成長するのかもしれないけれど
見守る方は辛いよね。
かわってあげたいよね。
39度なんて聞いただけでクラクラしそうです
りゅうちゃん早くよくなってね。
先日のお手製ズボンをはいてるね。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2013/07/23 11:02 * edit *

39度ですかぁ。。お熱高いですね(--;)
早く落ち着くといいのですけど・・・
今ちょうど夏風邪も流行ってるようなので
Mちゃんも気をつけてくださいね♪

凸凸

yurari #- | URL | 2013/07/23 17:13 * edit *

熱が高いですね。
今はどうかな・・少しはよくなりましたか。
早く元気になりますように。

YUKI #- | URL | 2013/07/23 20:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/617-f9f3217f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

